桜庵さんイベント その2 | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー

今日もお伝えしますよ
桜庵さんイベントでの様子チョキ


今日は《その2》

お会いした方々
のことデレデレ

ちょっと長くなるかもですタラー




桜庵さんのイベントに
白姫 
星田さん
 がやってくる
と聞いて
絶対に実際に 
見てみたい 
お会いしたい!!
とワクワクしていたわたしちゅー





図々しくも

一緒に写真撮って貰えませんか?

とお願いしました滝汗



違った滝汗







メダカ百華にも載った、チームFUJIYAMA岡山支部長でもある星田さん
今さら顔を隠すこともないですが…
ありがとうございましたルンルン





そして
昨日は会えると思ってなかったチョモランマさん
チーム桜庵のヒロさん
4人で記念撮影

チョモさん、疲れてないですかー(」゚ロ゚)」

ヒロさん、いろいろと気を使ってくださってありがとうございました!!





そして
にもアップしましたが、このかたたち。

右側
言わずと知れた桜庵さんのオーナー、ヨーダさん
左側
チームFUJIYAMA九州支部長のパンじゃさん

ヨーダさんは、本当に忙しそうに一日動き回ってました。
髪の毛切って美しさが倍増してましたハート
横幅、わたしの半分しかない滝汗

パンじゃさん
前日「8時集合ですよー」とコメントいただいてまして…滝汗
9時に着いたら「遅い!」と一言(笑
パンじゃさん、勝手にもっとおじいちゃんを想像していたので、お会いしてビックリしましたポーン
とっても気さくな方でしたルンルン


あとは残念ながら画像はありません。




オープン1時間前に到着したわたし。
何かお手伝いすることないですか?
って尋ねたら
クジ!
クジが間に合いそうにないんです!!

この、膨大な景品ポーン

の、クジ作成と販売用の値段付け係の命を受け(笑
こちらのブースでお手伝いグッ

このブースは…

 
この



めっちゃカッコイイ《卑弥呼》の作出者
めだかハウスいろは
のブース酔っ払い

あー、もう。
ほぼ一日一緒にいたのに、きょろりさんの写真一枚も撮ってないわチーン

きょろりさんといえば《タマンさん》ですが(笑
生タマンさん、堪能させていただきましたニヒヒ
タマンさんのお写真はきょろりさんのブログにいっぱいあります(笑

で、きょろりさん。
タマンさんに悪態つき放題ゲッソリ
「タマン、働けー」
「タマン、ボケーッとすんな」
「タマン、オマエなんしょっと」
きょろりさん、ちょっとタマンさんかわいそうじゃない?
と思っていたのですが
端々にぽそっと出る言葉
(タマン、暑いっちゃなかろうか)
(タマン、のどかわいてないかな)
(タマン、腹減ってないかな)

なーんだ

愛情の裏返し
( *´艸`)

クジを作り、値段を付け、一時間ほど過ぎたころ
「めだかおばばさんだったんですか?!」
って(笑
いやいや、きょろりさんがわたしの存在知ってたことに驚き(@_@)

わたしにも
喉渇いてないですか?
何か食べません?
などなど、たくさん気を使っていただいて。
初対面なのに全然緊張せずに済んだのはきょろりさんのおかげでしたデレデレ

きょろりさん、一日あれやこれや本当にありがとうございました。
そして、きょろりさんのブースを盛り上げてくれた美人でナイスバディな女の方。
これまた、一日一緒にいたのに、お名前も聞かずじまいで💧
やはり、飲み物や冷たいおしぼりなど、気を使っていただいてありがとうございました。
(これ、見てないだろうけど…)
そしてそして、タマンさん。
一日お疲れ様でした。
タマンさんの存在自体があの場の癒しでしたよーちゅー
(これまた見てないだろうけど…)





《肉にはコーラ》
の名言をわたしに残した神龍さん!

神龍さん、ホントいい人。
って言うか、人が良すぎ!
黙っていれば自分の利になることなのに、わざわざ教えてくれる優男ハート


長崎から遠路はるばるお越しは
出島めだかのらんさんちゅー
らんさん、アレとアレとアレ、ありがとうございましたハートハート
明日のブログで紹介させてもらいますねキラキラ



他にも、ザリガニ推しのお兄ちゃん
(ゴメンなさいお名前聞き忘れ)

白姫予約しなくていいんですか?
とこっそり耳打ちしてくれた
福助さん
(多分福助さんですよね💧違ってたらゴメンなさい)

月虹改好きのkimiさん
(ですよね?もっとお話したかったです)




わたし、今日の記事に出てきた人はもちろん、アメブロが縁で出会った、メダカのことが大好きな人達が大好きですハート
私の出会ったメダカ好きさんは、ホントに一人たがわずステキな人で、この歳になって新しくみんなに出会えたことに心から感謝ですデレデレ





そして明日はいよいよ《戦利品》のご紹介酔っ払い





長い文章最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク
ポチッとよろしくお願いしますキラキラ





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村