永久欠番《32》 | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

いつもと違う時間に
こんにちはタラー





♪わったっしは~~  泣いて~います~~♪


昔流行った唄をダダ下がりのテンションで口ずさんでいるめだかおばばです笑い泣き





ここ一週間のおばばのブログを見てくださっていた方には、タイトルとこの数行でお分かりの方もいらっしゃるかも、ですが…


で、天に舞い上がったわたたしですが
ステキなあのコとの日々はわずか6日で突然の幕引きとなりましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



そ、底に…





沈んでいる!?





ギャーーー



もしかしたら寝てるだけかも


としばらく様子を見ましたが、起きる気配はなく💧



まるで生きているかのように綺麗えーん


遺影を撮るえーん




淋しそうな片割れ









土を掘って









卑弥呼の墓










採卵用に容器まで用意してたのに

ただの一粒も産卵すること無く

天に召されてしまいました






6日間、楽しませてくれてありがとううお座






くそっ

昼間っから生ビール飲んで暴れてやるーーーー(๑-௰-๑)








悲しみのおばばにヨシヨシのポチをお願いします笑い泣き

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村