メダカ三昧 ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



昨日の話

悲しみの


途方にくれていたその真っ只中






一台の黒い車が…



運転席から男の人が降りてきて…









「あの…」


「あのー…」



「桜庵さんの……」


「桜庵さんのイベントの………」






!!!!

これはもしや!!!!











「あー、はい、そうです😁」









このブログを見てくださっていたようで、はじめましてにも関わらず、ずっと前からの知り合いだったかのように、炎天下のなか小一時間めだか談義滝汗


盛り上がった話の、ほぼ最後らへんで…

「それにしても、卑弥呼良かったですねーー」






ちーん

lll_ _ )


それがですねー
と、悲しみの卑弥呼の話を…パックパックパック






帰り際
「桜庵さんで言えなかったんですけど、ステッカー貰えますか?」
と、100均シールのおばばステッカー、貰っていただきましたニヒヒ



ウワサの黒岩さん(´゚艸゚)下矢印
(ブログ掲載許可いただいてます)




その後、部屋に戻って昨日のブログをあげ、記載通り生ビール飲んで1時間ほど昼寝ちゅー


そして、メダ活再開うお座うお座うお座


他のたくさんのかわい子ちゃんたちのお世話もしないとねルンルン




水換え水換えうお座




出るわ出るわムキー











下矢印この60Lタライ
汚れた産卵床とか、タモに着いたコケとかを洗う用のタライなんですが
メダカあるある
で、いつの間にかメダカたちが泳いでるんですよねーー滝汗






中に一匹可愛い子発見ラブ






ミックスではなくて何かの品種なんだけど、それが分からないから結局ミックス容器行き滝汗






以上
18時過ぎまでメダカ三昧の昨日のお話でしたデレデレ




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク
ポチッとよろしくお願いしますハート


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村