白姫どうだった!? ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


今日、わたしの元祖メダカ師匠
からこんなLINEが…

ちなみに
元祖メダカ師匠は中津メダカLIFEの店主さん。
第二のメダカ師匠は
神龍めだかの神龍さん
だと勝手に思ってます滝汗


なぜにわたしが星田めだかの星田さんにあった事や白姫のことを知っていたのか???



えーーーっ
師匠、わたしがブログやってるって知ってたの?ポーン


気になって、仕事終わりに遊びに行ってきました滝汗




どうもわたしのブログをご存知の《黒岩さん》って方が、師匠の店にも通っているらしく、その黒岩さんも桜庵さんのイベントに行ったそうで…

いや、ちょっと、師匠にブログの存在がバレていたって言うのがすごく恥ずかしいんですけどパック


「おばばさんの家、あの辺って教えたから、遊びに行くかもよー」
って滝汗滝汗滝汗滝汗



黒岩さーーーん
明日から3連休なんで、多分外でメダ活してると思いますよーー(」゚ロ゚)」 




で、黒岩さんって誰ですか??( *´艸`)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク
ポチッとよろしくお願いしますハート




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村