連絡くださーい(」゚ロ゚)」 | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


8連休9連休の年末年始休みに突入された方も多いと思います。
わたしには全く関係のない話ですがゲロー


今日は今年最後の休みでして、朝から大掃除に奮闘タラータラー



毎年、年末のこの大掃除の時に

毎日の小掃除を怠らずにやってたら、年越しのための大掃除なんてしなくていいのになーニヤニヤ
来年からはちゃんとやろ!!!

と、一年の反省をしつつ、結局終わらずに中途半端な感じで新年を迎えるアセアセ
のが、もはや我が家の風物詩(?)と、なっておりますがニヒヒ

今年も例に漏れず滝汗滝汗





✂-----チョッキン-----✂




プレゼント企画
当選の確認をしてないのか
やっぱり要ーらない!なのか
連絡のない方が3名おられますアセアセ
30日に日付が変わった時点で連絡ない場合は明日再抽選の受付をしまーすデレデレ





今日のメダカは

撮ってないから…




1ヶ月ほど前に撮ったもの。



32番
ニヒヒニヒヒニヒヒ


完了


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますハート

下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ