【要確認】プレゼント企画( ゚д゚) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


クリスマスツリーXmasクリスマスツリープレゼントプレゼント企画プレゼント記事

引っ張ってすみませんタラー



【業務連絡】


注意当選された方でまだ送り先情報を頂けてない方が数名いらっしゃいます。注意

応募された方は
から、ご自分の番号が当選しているか否かのご確認お願いしますお願い



あさって、12/29までにご連絡いただけなかった分は再抽選を行いますニヒヒ


今日この時点で既に連絡をくださった方には、明日発送致しますのでもう少しお待ちくださいねデレデレ


勝手に送り付けるリストに上がっている方!
(わたししか知らないんですけどニヒヒ)
年明けに順次発送いたしますルンルン





今日は
強制強奪したステッカーをご紹介ハート



なんとなくみなさん察知しているようではありますがタラー




まずは



ステッカーを5枚お願いしたのに




上矢印こんなのが送られて来ましたアセアセ


!!!!


何万枚?ゲッソリポーン






言わずと知れた

うん〇この神様
小鉄パパさん!!!!!

5枚から10枚に勝手に変更したのに、嫌な顔せずOKくれたイイオトコデレデレ




もうひと方は



封筒も自作!!



こちらもいわば

運呼の神様
チョモランマさん!!!


手元に僅か3枚しか残っていないというのに、その3枚を快く送ってくださいました!



ふたりとも本当にありがとうお願い



抽選順に頭から3人の方には
おばば
小鉄パパ
チョモさん
の3枚を送りますねーーーOK







今日のメダカ




ふふふ酔っ払い






完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますハート



下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ