☆Merry Christmas☆ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー









はい!

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
プレゼントプレゼント企画プレゼント


87人もの方がご応募して下さり、びっくり仰天ポーン

応募して下さったみなさま
応援して下さったみなさま
リブログして下さったみなさま

本当に心から感謝いたします!!!


ささやかながら5人の方へのプレゼントプレゼント
が、5人に満たなかったらさみしいなあ…
って思いながらの企画でしたが、蓋を開けてみるとまさかの87名!

なので。

これもささやかですが
5人右矢印10人
に変更しましたニヒヒ

そして
了解得る前に発表した、ステッカー界有名人お2人のうち、一方の方には
『やっぱり10枚ちょうだい!』
とこれまた無理難題を滝汗

受け入れてくれるかどうかは微妙ですが(笑



なので
今から抽選結果を発表しますが
に記載のとおり、強奪予定のお二方のうちのおひとりは在庫3枚ということで、抽選順序、頭から3番目の方までにのみおばばステッカーとプラスおふたりのステッカー、合わせて3枚お送りさせていただきますデレデレ

で、当初の予定通り5番目の方まではおばばステッカーともうひと方のステッカー、合わせて2枚を。

そして勝手に増やした6~10番目の方には
『10枚ちょうだい』
を受け入れてくれた時には2枚。
『イヤだね』
と言われた時には、残念ながらおばばステッカーのみ。
と、ここでもうこううんを呼べるかどうか早速の運試しゲッソリ


それでは発表します!!




下矢印下矢印下矢印



(貼り付けられる動画は最長で1分間のようなので、2つに分割していますタラー)







当選された10名の方、コメント欄に送り先情報をお願いいたしますm(*_ _)m




と、当選した方のお名前を確認していたら…


10名中…


勝手に送り付ける人リストに上がっている人が1名!

そして
絶対に送らないぞリストドクロに入っている人が1名注意


なので、新たに2人選びましたニヒヒ



下矢印下矢印下矢印










ということで

当選された12名の方!

コメント欄に送り先情報をお願いいたしますお願い
(コメントは認証制にしてますので、送り先を確認後速やかに削除いたします。)




完了




のハズが!!


わたし、ブログ書くのはリアルタイムなのですが
(今日の抽選はお昼に済ませました)
今、まさに入力していたら


注意注意注意ニュース 速報注意注意注意




北の方角であの一族右矢印やばい企画左矢印を打ち出した模様ガーンガーンガーン


以上、臨時速報をお届けしましたてへぺろ




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ