【追記】プレ企画発動中 d(˙꒳˙* ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星


昨日発動した

5人より少なかったら悲しいな…
と思っていたのですが、おかげさまで5人の壁CLEARで、ほっとしているめだかおばばですチュー



中には
『応募しないと貰えないの?』
と電話してくる強者も滝汗滝汗滝汗

当たり前です!!


でもその人、多分おばばステッカーなんて興味ないと思うので、いつか飼育場に行って一番目立つところに貼り付けてやろうと計画中ちゅー






で、ですね!!

プレゼントXmasプレゼントプレゼント
ということで…

プレゼント追加しますチョキ




きっと、みんな大好きなステッカー界の超有名人から、強制的にステッカー強奪予定筋肉

おばばステッカーと一緒に送りますよニヒヒニヒヒニヒヒ

しかも有名人は一人ではなく二人イエローハートイエローハート


ただし

掴んだ情報によりますと、一人は既に手元に3枚しか残っていないということで、その3枚を踏み倒して拝み倒していただこうと滝汗



『いいよー』
って返事、そういえば貰ってないけど、もう見切り発車で発表しちゃうもんねーニヒヒ



おばばステッカーはともかく、一緒に送るステッカーを手に入れた際には、来年は

運がつきまくる

こと間違いなしグッグッグッ



なので、こううん手にしたい方はぜひ参加されて下さいちゅー

下矢印下矢印下矢印


にて絶賛受け付け中プレゼントプレゼント

締め切りは12/24(火)23:59ですルンルン






今日のメダカ


室内VIP組キラキラ






完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますお願い

下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ