プレ企画発動 d(˙꒳˙* ) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


カラオケもーーーいーくつねーるーとーーー
くーりーすーまーすぅーークリスマスツリー


どちらかと言うと、もらう側よりあげる側のみなさま方ではないでしょうか滝汗


なので!

クリスマスツリーXmasプレゼントプレゼントプレゼント企画クリスマスツリー










期待を持たせてしまってゴメンなさい💧



最後の方で画像貼りましたが…





おばばステッカー
出来上がったのでニヒヒニヒヒ


欲しい方おられましたら、コメント欄から応募下さいませ。
5名の方にランダムでどちらかプレゼントさせていただきますちゅー
5名以上の方が応募下さった場合は、抽選とさせていただきますちゅーちゅー



今回は
Xmasイブ
12/24(火)23時59分まで受け付けしまーすクリスマスツリー




注意注意注意
以前におばばにステッカーを送って下さった方にはお返ししたいと思いますが、欲しくない方もいらっしゃると思いますので(もらってあげてもいいよ)って方は同じくコメント欄に一言下さいませ。

あと、コメントくれなくても強制的に送り付けたい人も数人おりますニヒヒ


これ
リブログなんぞしてくれたらとっても嬉しいです笑い泣き





今日のメダカ


逆HOBOKO(笑







完了



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ステッカー当たりますようにポチッとお願いしますお願い

下矢印




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ