いいこと考えたーーー(灬ºωº灬)フフフ~ン♪ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
日曜日なのに泊まり勤務のめだかおばばですチュー



日曜日の出勤って、普段よりやることが多いので、いつも
┐(´-ε-`)┌
な感じのわたしですが…




職場には、玄関前にメダカ鉢を一個持ってきて置いているので、春から秋にかけては泊まりでも朝夕覗いて楽しめたけど、冬場はうお座も底に沈んで見えないし、楽しくなーーいチーン
早く春にならないかなあ…
と、仕事しながらε(Θ_Θ)зのことを考えていました滝汗


そしたら




神様の声が聞こえて来ましたびっくり





おばばよ!

室内で飼えばいいではないか!!





神様、実はわたしも考えていたのですが、室内で飼うための余分な水槽が家にはないんですえーん







おばばよ!

あの人のことを思い出せ!!






神様、あの人って誰ですか??







お前も修行が足らぬのぉ

饅頭大好き〇〇さんじゃよ!!



あーーっ!


神様ありがとう!!




私は思い出したのですニヒヒニヒヒニヒヒ

120のスリム水槽あるけど要らない?

って声掛けてくれた口の悪い口は悪いけど優しいあの人の言葉をルンルン


120センチ、うちは置ける場所がないから断ったけど、ここなら置けるやんニヤリ



あそこに置いたらきっといい感じになるニヤニヤ



いつの間にか
(≖ᴗ≖ )♡
な顔して仕事してましたデレデレ



年内は日曜休みがないから、年が明けたら饅頭持って遊びに行こーーーっとニヒヒ





✂-----チョッキン-----✂





初抱卵を確認した群青ですが



今朝3匹のBabyがブルーハートブルーハートブルーハート


26℃で10日が孵化の目安って聞いてたけど、きっちり10日目!!





これから忙しくなるかなーちゅー








そして


プレゼントXmasプレゼント企画プレゼント


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


で12/24(火)23:59まで
絶賛受け付け中クリスマスツリー






完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ