くるりんぱ ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー







元転覆娘の下矢印



♂かなー
♀かなー
っていつもじーっと眺めんるですが、分かりませんチーン





それが!!!





今日、同居している下矢印

が…






元転覆娘の前で求愛ダンスの《くるりんぱ》をしているところを見ーちゃったデレデレ



ってことは♀ですよねニヒヒ




性別分からないけど転覆娘って呼んでたのは正解OKでしたデレデレ


相性が良かったらいいなーーハートハート





✂-----チョッキン-----✂







おばばステッカー
プレゼントXmasプレゼント企画プレゼント




たくさんのみなさまから応募いただいて、ビックリしておりますポーン

抽選当日に一斉に認証するつもりでおりましたが、不安に思われたのか、再度の応募コメントを下さる方が数名いらっしゃったので、オープンにしました!
重複されている数名の方は、2度目のコメントを削除させていただきました。

注意応募して下さった方は、ご自分のお名前があるかのご確認をお願いいたしますm(*_ _)m注意




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

にて、明日12/24(火)の23:59まで、企画続行中でーーすクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー






完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ