群青!! ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



どうも上手くいかず、尻込みしていた加温飼育の
やる気スイッチ
を入れてくれた、群青うお座







伊豫めだかさんが送って下さった上矢印♂2匹と








わが家で出た♀1匹上矢印






11/11から加温飼育を始めました。





10日を過ぎた辺りから

そろそろじゃない?ちゅー

とワクワクしながら観察するも、全く産む気配ナシの毎日が続き

もしかして相性悪いのかもチーン

とちょっと気落ちしていたわたしですが…





今日!!!


(白容器に入れていたので黄色が薄くなってますタラー)








やったーーーニヒヒ




加温始めて31日目うお座

ついに抱卵を確認ラブラブラブ




 明日も産んでくれますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡







完了





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますうお座

下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ