やる気スイッチ ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー





えー





今日のわたし、ちょっと舞い上がってますルンルンキラキララブラブ



いえ、だいぶおかしくなってます滝汗滝汗滝汗
(いつものこと、と言わないで下さい)






昨日・今日と泊まり勤務なのですが、9時から14時は自由時間なので、いつも家に帰ります。


今日は午前中に、あるものが届く予定ちゅー





家に帰ってソワソワアセアセ





その事を知っている《ある方》から朝電話があり
「すごく楽しみにしていますルンルンルンルンルンルン
と言ったら
「もう声がうわずってるよ」
と言われました滝汗



実は昨日からソワソワしてました(笑





10時過ぎ

ついに着弾!!!!









ぐふふ酔っ払い




中身は…うお座うお座うお座

















うお座うお座群青うお座うお座

イエローハート黄色イエローハート発色個体


なんとなんとなんと!

群青の作出者様
伊豫めだかさん


が送って下さいました!!!







というのも、朝電話を貰った《ある方》

最近仲良くさせてもらってる、めだかのこれまた大先輩なのですが、その方が伊豫めだかさんと繋がっており
の記事を読んで、伊豫めだかさんに口添えしてくださって…。



わたしのめだか繋がりの方たちは、本当にみなさん人がいいというか…
北九州のあの方とか
大分のあの方とか
長崎のあの方とかは
大先輩・大御所と呼ぶべき方たちてすが、どなたも全く偉ぶることなく、惜しまずに色々なことを教えてくださり。
他にもブログで知り合った楽しい素敵なめだか友達に恵まれて、幸せだなあってしみじみと思っていますデレデレ






今回、伊豫めだかさんにいただいた群青2匹と

うちで産まれたこの個体と下矢印


相性が良ければいいなあハート









コメントで、うちの群青には体外光乗ったのいないんですって書いたら、こちらも一緒に送ってくださいましたラブ





どうしようか迷っていた加温飼育うお座うお座うお座






やる気スイッチ

ON




外組の水換えヤル気スイッチの方を早く入れろって?

来週末で終わらせる!!!






つもり






伊豫めだかさん
波羅門めだかさん

心からありがとうございましたお願い










本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますハート


下矢印



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ