あなたに決定!! (*´艸`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー








告知なく秘密裏に行ったにも関わらず、24名も応募下さいましたびっくり

コメントいただいたみなさま、ありがとうございました!





それでは結果発表しますニヒヒ










19番目にコメント下さったあなた!!!


送り先と❶❷希望のステッカーの方をコメント欄にお願いしまーすデレデレ
(認証制ですのでご心配なく)


ステッカーを送るのは少し先になりますが、発注は済ませていますのでしばしお待ちください真顔



※明日の24時までに連絡いただけなかった時は、再度の抽選とさせていただきますm(*_ _)m









今朝のメダカちゅー













そして


とうとう


ネタがねーなった滝汗滝汗滝汗




完了






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますうお座

下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ