やっぱり抜けている…ε- (´ー`*) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
軍団小鉄にコテンパンに打ち負かされためだかおばばですチュー

なんつって

仲が悪いわけでも
競っているわけでも
なんでもありませんよOK




えっと

この場を借りてもう一度お礼を言わせて下さいね。
プレゼント企画に携わってくれた全てのみなさま
本当にありがとうございましたチューチューチュー

わたし自身もとても楽しかったし
ハズレてしまったけど楽しかったです。
と言って下さった方もいらして、本当に本当に心から感謝です!



おばばステッカーが出来上がってきたのがちょうどクリスマス前だったこともあり、急遽企画したのですが…




こんなクリスマス用のテープなんかも購入し、準備するのもけっこう楽しかったのですハート



しかし



発表がクリスマスということは、それから当選した方に送り先情報をいただき、その後の発送ということで(現にまだ発送出来てません滝汗)…

お手元に届くのは、当然クリスマスなんて終わってしまって、もしかしたら年も越してしまうかも、なパターンになることを全く持って考えていませんでしたパック


やっぱりどっかネジが1本抜けてるわたしです笑い泣き

でも!
せっかく買ったクリスマスツリークリスマス用テープ、しっかり使わせて貰いますので悪しからずニヤニヤ





さてさて

今日はパラパラと小雨が降った、九州北部おばば地方の日中でしたが(あ、今も降ってますけど)
メダカたちは結構水面にいたりしてうお座うお座



うちのコやっぱり綺麗だわーーラブ
と親バカっぷりを発揮しておりますニヒヒ


それにしても今年の気温はどうなっているのでしょう








入院治療中だったみなさまも、順調な回復ぶりでうお座







メダカってホントに癒されますハート




こんな感じで今日はおしまいニヒヒ




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ