みなさま良いお年を ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



令和元年、みなさまどんな一年でしたか?



わたしの令和元年は…
色んなことがありましたねーちゅー
そんな一年を振り返って!



めだかおばば
2019
アンビリバボーな出来事
BEST3

第3位
ゴメンなさい( ´:ω:` )


卑弥呼の墓


言わずもがな
まさかの
たった6日間で旅立ってしまった、永久欠番32チーン


在りし日の美しい姿




ちゃんと育ててあげられなくてゴメンねえーん






第二位
やられたーヽ(;*Д*)ノ





ああ、またフツフツと怒りが込み上げてきたムキー
白姫・容器ごと無くなった事件ゲロー



はい、こちらも在りし日の凛々しい姿



一体今頃どこでどうしているのやら…笑い泣き





三位・二位と本当に悲しいアンビリバボーな事件を挙げたので、最後はグンと気分を上げてうお座うお座うお座






第一位
ま、マジでーー(@_@)








そうなんです!!

9/1に行われた、めだか大好きオヤジさん企画
キラキラ第1回北九州改良めだか品評会キラキラ
光体型部門で一等賞もらったちゃったーーーニヒヒチョキお祝い





綺麗でしょハートハート
うお座月虹改うお座




他にも

たくさんの綺麗なメダカに出会えたし
たくさんの素敵な方たちに出会えたし
楽しい一年を過ごすことが出来ました。

今年もおばばのこのブログに足を運んでくれたみなさん。
絡んでくれたみなさん。
ブログから始まって実際にお会い出来たみなさん。
諸先輩方。
LINEの仲良しさん達。
みなさん、本当に1年間お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたしますチュー

今年も残すところあと数時間となりました。

あ!!、

プレ企画・再募集
も残すところあと数時間となりましたニヒヒ

で本日23時59分まで受付てますので良かったらウインク



それではみなさま
良いお年をお迎えください。
そして来年も素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。




今年最後のメダカ



ただいま6ミリ程度ラブラブ
やっぱコレだよねーーニヒヒ





あーー、もうひとつ!!

今日も仕事のわたしですが、日中仕事の買い物ついでに自分の今年最後のお買い物デレデレ





さて、なんでしょう?





大掃除の道具でも、おせち料理の材料でも、お正月用品でもなく…












来年も楽しくまったりメダカライフに邁進しますてへぺろ




完了


今年も最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございましたウインク

今年最後のポチをよろしくお願いしますハート

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ