【2017.11】訪問ありがとうございます♡【total −25.4㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{0FD52984-5E48-45C6-848E-99CAB377603C}
今日から12月!11月もたくさんの訪問ありがとうございます😊
先月の様子はこちら下矢印
11月は
11,012アクセスをいただきました口笛
{84F545B3-A2AC-452F-B708-DF7C64B50690}


アクセスが多かった記事TOP5。今回は全て最近書いた記事となっています。
{B6B7BCD4-808F-4A37-B83C-80690C6427D6}
以下から記事にとべます🐥
TOP2記事についてはKALDIの周年セールでお菓子を衝動買い→体重増加の話でした。
3位記事も周年セール日に買った翌日にチーズケーキを食べた話。「チーズ」だけあって体重は変わらなかったのですニコニコ
相変わらずチーズ120gの規定量は難しいけれど少しずつ食べられるようになったという話でした。
しばらく水分補給(水のみ)をやめて摂りすぎに気をつけていたら足がつるようになってきたという話でした。色々調べたら水分不足が原因かもしれないと知り少し水分摂取に気をつけてみました。現在もあまり水分摂取量は変わらない(気づいた時に多めに飲む程度)けれど、現在こむら返りは起きていません。

11月最終日
【昨日の食事🍽】

朝食
{0F682D9F-B182-4B7B-8CC4-F299FE42DAC3}
完全無欠コーヒー☕️
グラスフェッドバター10g
MCTオイル 小さじ2

昼食
{2407906C-CA91-4277-A490-E70655D7E563}
味噌汁
コーンスープ🌽
バターロール🥐🥐
ブロッコリー🥦
卵焼き🥚🥚
魚フライ🐟
ごぼうサラダ🥗
お肉58g

夕食
{B2A5A10E-6728-40E9-97D7-C70EBE6A8857}
水500㎖
お肉118g
ブロッコリー🥦
エビ焼売🦐
キムチ白菜🍲
魚フライ🐟
牛乳🥛

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉176g(規定量200g 未達成)
E⇒卵2個(規定量3個 未達成)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成)
水分⇒完全無欠コーヒー☕️ 味噌汁 コーンスープ🌽 牛乳🥛 水500㎖
エアロバイクお休み🚲

今日から12月。週明けから一部の食事内容を変えたり季節のイベントがあったりとなかなか波乱万丈になりそうですが
11月もありがとうございました。今月もよろしくお願いします。

一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村