ゆるMEC食5ヶ月20日目!最高アクセス数をいただきました♡【total −25.6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{95D531B4-230A-427F-B210-DFC1A792B0B8}
【昨日の食事🍽】

朝食
{640E22DC-F0B7-4DC6-827D-D76430BE2D82}
完全無欠コーヒー☕️
グラスフェッドバター9.2g
MCTオイル 小さじ2

昼食@ガスト
{387657E8-4887-42A5-85AF-B39FB83D2289}
チキテキ・ピリ辛スパイス焼き 150g以上?
炭酸水2杯 ゼロコーラ1杯

夕食
{CEB3DF0E-FA1D-4F9D-83E5-DA878C73DD82}
味噌汁
牛乳🥛
ブロッコリー🥦
パスタサラダ🍝🥗
魚フライ🐟
ほうれん草
焼売・春巻き🍖55g

ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉205g(規定量200g 達成)
E⇒卵0個(規定量3個 未達成)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成)
水分⇒完全無欠コーヒー☕️ 炭酸水×2 ゼロコーラ 味噌汁
昨日のアクセス数を見たら...
{4F4E405B-CE89-47D3-B847-EBD07E7E5EC9}
自己最高のアクセス数をいただきました。ありがとうございますお願い
公式ハッシュタグのランクイン記事を見ると
{FEBA79CC-0E9B-4D2F-9AA1-3D90493EFB52}
11/26(日)の記事のようです下矢印
この日のブログでは
全(ウエスト・二の腕・太もも・ふくらはぎ)サイズの減少に成功した事を書いたんですよねラブ
毎週サイズを測っていながらもなかなか大幅なサイズダウンが見られなかったので落ち込んでいましたが
少しずつ数字に表れていました!これは嬉しかったですね。
衣服によってはゆとり(上半身)が感じられるようになり(過去記事に少し書いてあります)ましたが、下半身(ウエストから腰回り)がなかなかサイズダウンしなくて着用できる服も限られていたので今回のサイズダウンは嬉しかったです。

明日から12月。年末から年明けにかけて忘年会・クリスマス・お正月と行事が続きますね🎅🎄🎍
暴飲暴食の季節になります。私も12月は食事内容を一部変更しなければいけなくなりました。後日ブログ更新予定ですが分かる読者さんには分かっちゃっているかなウシシ
今日の体重は200g減でした。来月からどうなりますやら。今後もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村