ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



本日2度目の投稿になります☆

先程の記事はこちら 


見て頂けたら嬉しいですラブラブラブ



楽天お買い物マラソン中におすすめしたい
BAYFLOWのフリンジバッグビックリマーク


SALEになっていて
4620円の30%off
3234円ビックリマーク


 


フェイクなんですが、

本皮かと見間違える位の

リアル感で


その時の記事はこちら ブルーハーツ



もうブラウンとブルーしか無いんですが、

ねずみうお座


この2色が春に向けて

ちょうど使いやすいカラーだと思い


エイッと2個買いしてしまいました☆


両方とも

私はすごく気にいっています音譜

ウインク




ストラップの調節も楽々なのに、
しっかりと止まってくれるんです。

こういう所、大事。
ニコニコラブラブ




こんなふうに、
私はポーチを外側に垂らして使うのが
好みなんですが、






バッグの中と、ポーチに
スナップが付いていて

中にくっつけて
インナーポケットとして使う事もできます
グッ合格


フリンジって暖かい時期に持つと
また可愛いと思うので

これからの時期に活躍する
お得なSALE品だと思うんです!!
ちょうちょおねがいちょうちょ

sayaさんコラボカラーの
グレージュも購入予定なので、

両方のフリンジバッグにも
合いそうだなと期待してます
ニコニコラブラブ



こちらのストレッチポールも
ほんとおすすめ!チュー

こちらの記事でも
ストレッチポールおすすめしてます☆



マッサージ好きな方
ほんとに気に入ると思います☆

私がその一人なので
ニヒヒラブラブ


私は全て黒で揃えましたあしあと

値段的にもお買い物マラソン中に
丁度良いので是非~音譜




では、
最後迄お読み下さり

ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ