ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!



身長156センチ


コート/americanholic

ニット/GU メンズ

パンツ/GU

チェーンバッグ/DEVILISHTOKYO

フリンジバッグ/ayako

スニーカー/converse




ニットとパンツは両方とも

GU!ニコニコ



ニットは1490円に値下りしてましたラブラブ


こちらは990円迄値下りしてた所を
ゲットしたので
もうオンラインでは見当たらずでしたあせる



GUも春物が続々と出ていましたが

実際にはまだめっちゃ寒いあせるあせる

チュー


こちらのタートルニット、
首元までしっかり温かいので
一番寒いこの時期の強い味方!!
チュー

まだしばらくは、
暖かいアイテムで過ごしたいと思います☆
ニコニコ



GUで気になる新作おねがいラブラブ

こちらのスカート、ずっと欲しかった
meriのマキシフレアスカート
似ている気がして
キョロキョロラブラブ

ほとんどのブロガーさんが
いつも可愛く着こなしていて、おーっ!

いつも羨ましくてたまらなかったんですが
笑い泣きラブラブラブラブ


ひとつ、手を出せなかった理由が
絶対に引きずる。
笑い泣き

GUならサイズが沢山選べるので
良いかなとラブラブ
ウインク



黒か、ベージュが気になってます
キョロキョロラブラブ

黒が、真っ黒じゃない
スミクロなのが良いハート
ラブ



このデニムスカートも
全てこの春気になるカラーで
チューあせる

やっぱりGUは
低身長のボトムスの聖地キラキラ

春物も見逃せませ〜んビックリマーク
爆笑



コーデは以上です!
お願い


突然ですが、
前からおすすめしたかったこちら音譜


全て黒を購入しました!
黒猫


このストレッチポール、
ほんとに気持ち良くて
去年の自粛の時期からずっとハマってます
にやりラブラブ

私マッサージが大好きで
月に1.2回は通っていたんですが、
ニヤニヤへへへ

このストレッチポールと出会ってから
マッサージ通いを辞めました
チュー

辞めたというか、
こっちの方が好きになってしまってあせる

他人に揉んでもらうと
なんか違うなとか、効かないな、とか
あると思うんですが、

自分で攻めるとやっぱり的確なんですよね
キョロキョロ合格

コロコロするだけなんですが、
ほんとに効くんですDASH!

使い方はこちらラブラブ
角がちぎれててすみません汗

日々のちょっとした筋膜のコリを
コロコロっと気楽に解せて

マッサージ代も浮くようになったので
とても節約になり
ほんとに良い事づくめ
照れ

マッサージ好きな方、
是非おすすめしまーす
爆笑ラブラブ





ありがとうございました

お願い
ブルーハーツshokoブルーハーツ