ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


コーデです!




身長156センチ

スウェット/LIME.INK
スカート/sunflower
ストール/GU
バッグ/BAYFLOW
スニーカー/converse
マスク/ovovo


今日はだいぶ暖かくて
真冬とは思えない
おかしな陽気だったのでw
うーん

こんな春めいたコーデにしてしまいましたあせる

正直、足は寒かったです



車で買い出しの日だったので

GUのストールだけ一応持って行きましたが、
これもほぼ使わず。。

やっぱり、暖かいって楽で良いですよね~
照れラブラブ

暖かさが恋しくなってきました!
笑い泣き




今日はBAY FROWのセールで買った
フリンジバッグを持って行きました!


合皮なのに本皮に似た柔らかい素材で
高見えします!
ニコニコラブラブ
 

ポーチが付いていて、
こんな感じで外側に垂らして使っても
可愛いんですが
ストラップも簡単に調節出来ます☆



内側にスナップが付いていて、

バッグの中にポーチを付けて
インナーポケットの様にも使える優れもの
ウシシ合格

さり気なく、
ビスが☆になってるのも可愛い~流れ星
ラブ



ストラップを短めにして

カジュアルに持つと可愛い気がします

ニコニコラブラブ



お願いハート