ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

  

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




今日の20時〜
楽天のお買い物マラソンですねルンルン



 今日は、狙っているもののご紹介。

キョロキョロ


とりあえず、

これは必ずゲットしたいですラブラブ

 

sunflower、のマウンパ!!


sayaさんコラボカラーの

グレージュ狙いです

イエローハーツねずみイエローハーツ


正直、sayaさんカラー

ほんとに全色欲しい

笑い泣きあせる


写真、sayaさんのブログから
お借りしました~
コーデも相変わらずめちゃくちゃ可愛いチュー



50%offクーポンが出るので

クーポン使うと2280円恋の矢


色ち買いも考えましたが

うーんDASH!


グレージュが一枚あったら

カラー系やベーシック系にも

両方着回せそうなので、


とりあえず一つ買って

シルエットなども確認したいと思います☆

ウインク




sunflowerでは、

こちらのスカートも暖かくてオススメ!

ニコニコ

 



この生地、ぬくぬくですょ〜
ラブラブ照れラブラブ

マウンパに合わせても良さそう!!
ニコニコ



  後は気になるバッグも

 

この手のデザインのバッグ

前から欲しいなぁ、と思ってまして


こんなにプチプラなのを初めて見つけました

びっくり



プチプラなので
クオリティが気になる所ですが、

写真を見ると、
サイドにもしっかりレザーがあったり、
底の作りも2個の当て
付いていたりと

なかなか良さそうなので、

キャメルの方を一つ、

購入してみたいと思っています☆

口笛



 そしてこちらのショップ

ダークエンジェルさんで

低身長向けの、

良さげなパンツも発見しました!


 

イエローが可愛いイエローハーツ

色んなブロガーさんが紹介されているので

間違い無さそう

真顔





更に
ちょっとファッションとは
関係ないんですがあせる

おすすめしたいコチラ音譜
ストレッチポール!!足

去年からの自粛生活からハマっている
ストレッチポール!

これを買ってから、

私は大好きだった
マッサージ通いを辞めました~

マッサージ好きの方、
ほんとにコスパ最高なので
すごくおすすめしたいですDASH!

✔マッサージは強めが好きな方

✔他人に揉まれると何か違う、
効かないと感じる方

✔マッサージ代を節約したい方

✔毎日ほぐしたい方

に、特にオススメしたいです! 

全然、ストレッチポールの
回し者じゃありません
ニヤニヤ

個人的にめちゃくちゃハマってるので
オススメしたいだけで~す
ウシシラブラブ


こんな感じでほぐしますハート


太腿、背中、腕やスネも
ほんとにクゥゥ!!っwて感じで
めちゃくちゃ効きます!

youtubeでもストレッチ動画が
沢山アップされてます
ニコニコ

お買い物マラソンに
丁度よいお値段なので、

完走目指されている方も是非~ラブラブ
ウインクラブラブ




今日は着画無しで失礼します汗


写真を撮ろうと思ったんですが、
風が強過ぎてこんなんなってしまったので
断念しました
汗汗汗
すみません
ゲローあせるあせる



明日は雨の予報に挟まれながら
ちょっと晴れるみたいですね、
ルンルン

こんな感じで少しずつ、
また季節が変化していくんだなぁ~
ぶー


最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
お願い
ブルーハーツshokoブルーハーツ