ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!


身長156センチ

アウター/americanholic
スウェット/ライムインク
スカート/sunflower
バッグ/ZARA
ブーツ/ラジエム
マスク/ovovo


 アウターは大好きなアメホリ!!

 

こちらのCPOジャケット

アメホリの店舗で購入すると

SALEで50%offです!!


近くにお店がある方は是非グッ



少しベージュの入ったチェックが
ほんとに色々と合わせやすくて
ねずみ

チェックって色んな色が配色されてるので

その一色をつまんで
あれとも、これとも、、
って、
すごく着回しがきくんですよね
宇宙人牛龍

今、手持ちのアイテムに
色々合わせてみてるんですが

しばらくこのジャケットコーデのみを

続けてしまいそうで怖いです
ウシシ汗



 

ロゴスウェットはこちら。

50%offでお買い得でした~

 

プチハイネックが

首周りスースーしなくて嬉しいポイント!


生地も期待してた以上に良くてお願いラブラブ


ゆったり系のショップでしたが

サイズめっちゃ良かったです


良いお買い物でした!





 ブーツはこちら音譜

サイズは37を履いています

 

ゴツいのに軽いです!

これは足も痛くならないし

ほんとおすすめです

ニコニコ



スカートはsunflowerの裏起毛スカート!

sayaさんコラボカラーのモカ

ショート丈を履いていますニコニコラブラブ



毛布の様にぬくぬくピンクハート

寒い日でもスカートが暖かく履けるって
結構嬉しい…
と思う41歳。

やっぱり素材が違うだけで
全然暖かさ違います
笑い泣き
teany全体で使える
10%offクーポンが出ています!!
カバンリボンポーチハイヒール


このロンT、
sayaさんが企画時から紹介されていて、
要望をコメントで受け付けていたので

Sサイズが欲しいと
私もコメントさせて頂いちゃってました~
シラーシラーシラーあせる

Sサイズ希望されてる方が
他にも結構いらしたので、
今回Sの展開が!!
ラブラブラブ


袖を見せても可愛いしグッおねがい

首周りも狭めのクルーネック!OKチュー

裾も前後差のあるカーブスリット!!
拍手拍手拍手

これ一枚あれば、
インナーの全てが賄えるデザイン!!
爆笑爆笑爆笑


絶対欲しいと、
発売を待ってました!!
ラブラブラブラブラブ



ではでは
それ迄にお風呂と夕飯〜
ニコニコ

ブルーハーツshokoブルーハーツ