ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


コーデです!


身長156センチ

コート/americanholic
Gジャン/GAP
インナー/UNIQLOメンズ
パンツ/GU
バッグ/ayako
スニーカー/converse




 もう、ほぼ毎回登場のアメホリコートあせる


ベージュとグレーを2個買いまして、

今日はベージュを着ました☆


コートの記事はこちら。




今楽天では

SALEで40%OFFになってるみたいです!

ニコニコ

 

ですが、こちらのコート、

アメホリの店舗では、

なんと只今50%OFF!!


私の記事を見て、

店舗に買いに行って下さった方がいました!

チューキラキラ


ririmumuさんの記事はこちら♡


こんな繋がりは初めてで

なんかすごく嬉しい〜ラブラブラブ




さすがに3着買うつもりは無いんですが

くるくる


ririmumuさんが着ているのを見ると

ネイビーもいいなぁ、、

と思ってしまいました

キョロキョロあじさい



生地感やシルエットも
解りやすく書いて下さって
別に私のでは無いですがねー汗


私は156センチでM着用

ririmumuさんは170センチ台でL着用と、


サイズ感も参考になるかなと思います

ニコニコ


是非ririmumuさんの記事も

見に行かれて下さい


ピンクハートピンクハートピンクハート


おねがい






パンツはGUの春夏のもので、
9月頃?990円で購入したものです☆

チェックの色味がお気に入り♡



ですが、今は寒くて
とてもじゃ無いけど一枚では履けませんあせる


今日はソックスの中に更に

ヒートテックのタイツも仕みました!チュー


先日3足780円で購入した
tutuannaのソックスも活躍してますニコニコ




今日履いているのはこちらでは無いですが、
楽天で裏起毛タイツもゲットしました!

グレーとブラウンを購入しました〜
ゾウくま

履いてまたコーデに登場させたいと思います!




明日の20時から
花火楽天大感謝祭花火


ニヤニヤ汗汗






ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ