ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


コーデです!

どっか指さしちゃいましたキョロキョロ汗

身長156センチ

コート/americanholic
ニット/H&M
デニム/ZARA
バッグ/ayako
マフラー/coca
ソックス/tutuanna

先日2個買いしたアメホリのコート、
ほんとに使えてこればかり、、

軽くて暖かいで~す!
爆笑

色も買い足したグレーの方が使えてて、
もう一個買いに行ってほんと良かったw
ウシシ

ファーマフラーはcocaのもの。

1300円位だったのに
めっちゃ肉厚ファーで暖かいー照れラブラブ
高見えするし、おすすめです!



 


ベージュとブラウンを買いましたが

断然ベージュが使えてます


ガーリー過ぎない、

落ち着いたベージュなので使いやすいです


ベージュは、

写真よりも少し暗めだと思います!





今日のポイントは
神戸レタスのバレーシューズ


バレエシューズを使ってみました
ふんわり風船ハート



ららぽーとをぶらぶらしていたら、
tutuannaで靴下3足1000円が
780円になってまして、
びっくり

パンプスインソックスを
やりたくなりました♡


ベーシックな色ばかりで見た目地味ですが
ウシシ汗

手持ちの靴下が、
ちょうど穴開きだらけだったのであせる
どんな??チーン

このお得な出会いにより、
まとめ買いしました〜クラッカー

他にも、
めっちゃ可愛いのいっぱいありました!
靴下お探しの方、tutuannaへgo!!
ラブ




 

最近買ったおすすめ品です☆

 

 


おすすめの後ろタックニット!

30%offになってる!!悔しぃ〜笑い泣き

 

後ろタックニットの記事はこちら↓







ではでは、
今日も最後迄お読み下さり、
ありがとうごさいました!
ニコニコ

ブルーハーツshokoブルーハーツ