ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




昨日のコーデです





身長156センチ

コート/americanholic
パーカー/GILDAN
デニム/ZARA
バッグ/andemiu
スニーカー/converse


右のベージュを初めに買ったんですが、

家に帰って合わせたかった物と
コーデしてみたら

やっぱりグレーだった〜笑い泣き
っとかなり後悔、、
あせるあせるあせる

でも半額だし、
追加でグレーも購入しました!
てへぺろ


少し毛玉が出来やすいですが、、

とても肌触りが良く、
この手のプチプラコートにしては
結構軽くて暖いです
OKラブラブ




でも先程見つけてしまったんですが、、
sunflowerに激似のものが!!ポーン

形はほぼ一緒?な気がします!

しかもクーポンで
5560円50%off!!
2780円で、こっちの方が少し安い!
チュー

更に今スーパーセール中なので、
色々こちらの方がお得だったなぁ、、
笑い泣き



 パーカーはGILDANのこちらです

SDサンドのSを着ています

 



 バッグはこちら

かなり大きめでお気に入り♡

 

 


 




今日は、ayakoのポタリが届きました!

ネイルも合わせてパチリ、。カメラ



ほんと、可愛い〜
照れラブラブ

明日はこの桜のポタリを使って
コーデしたいです。。



では、最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
ブルーハーツshokoブルーハーツ
ウインク