ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



今日で楽天スーパーセールもおしまい!チュー


今日は今回の楽天SSで購入した
meri(ミーリー)の
うしろタックニットをごしょーかいしたいと
思います☆


コーデは昨日の物ですが
ニットにはほぼ触れてなかったのでお願いあせる




一緒に合わせると可愛いかもなぁ〜と、

ポチッとしてしまいましたチュー

 



買ってやっぱり思ったのは
meriのニットは可愛い!!ラブ

5900円って
私の中では決してプチプラでは無く、

むしろニットに2900円以上払う事のない
ファッション生活を続けてきました汗




そんなそこそこの
5900円という値段なんですが

このクオリティ、
…こんな私でも
1万円でも多分高い!とは思わない。うーん

(そして1万円なら買わないんだけどニヤニヤ汗汗
何コイツ笑い泣き汗


ニットの厚み、網目の細かさ
触った時のモチっとした感触おねがい

あ~、他人に見せたい!キラキラ
これを着ている自分に満足!お願いキラキラ

と、私は必ずなります。真顔キラキラ


そんな感覚になる洋服って、
大体1万円位する
というのが今までの私の感覚だったんですが

meriのニットは正に一万円感覚の
お値段以上クオリティだなぁ~と思います
ニコニコラブラブ



更にmeriのニットで私が好きな所は、
袖!ラブ

袖自体が長い、という訳でも無く、
全体的に良い感じにゆったりとしていて

この絶妙な長さが
おててをなんとも華奢に見せてくれるんでふ!!チュー
そこが好きぃチューハート


そして更に、
袖口、裾のリブがしっかりしていて
袖をまくった時にしっかり止まってくれる!

これ、主婦やママは腕まくり必須なので
結構重要じゃないですか?真顔

そしてここが緩いと、見せたくないインナーとかも見えてしまうんですよね汗

だからしっかり止まってくれるのは
ほんとにポイント高いです!グッド!ラブラブ!




後ろタックはこんな感じ。


このひとクセがある事で
一枚で着てもおしゃれ見えして、

ニットとデニムだけのコーデでも
お出かけ仕様になるな~と思います!ニコニコラブラブ



そんな、良い所ばかりのmeriですが、

どのアイテムもワンサイズの作りなので
156センチの私には、
正直大きいのが悩みですショボーン


ですが、今回買った後ろタックニットは
襟ぐり、袖、裾、全部良かったです!ラブラブ!
meri好きな低身長の方におすすめします!


そしてそして
Sを作ってくれたらほんとに嬉しいな~と
日々思っています得意げラブラブ





そして
楽天スーパーセールで買って良かった物タコ



こちら、ovovoのマスクなんですが、
プラス300円で、
こんなに可愛いくラッピングしてくれます
ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 


甥っ子がもうすぐ誕生日なので、
マスクとマスクケースをプレゼントに購入しました☆

来年一年生と言う事もあり、
値段も手頃で、
良かったかなと思います!
ニコニコラブラブ


私自身も、マスクはovovo♡(^^)


ではでは、

最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!
ブルーハーツshokoブルーハーツ