ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!




身長156センチ

コート/americanholic
ニット/meri
デニム/GU
マフラー/H&M
バッグ/ayako
スニーカー/converse


ベージュとグレーのMを購入しました~


 


 

 


かなり似たデザインの

50%offクーポンの使えるコート

sunflowerで発見しました!キョロキョロ



 



 


そしてそして、
ayakoのポタリsakuraを下ろしました~

ayakoさん、ほんとにいつもいつも可愛い!!チュー
買う度に
自分には贅沢品な気がして…

ポチッとする時心臓バクバクします
笑い泣き

でも手元に届くと、
その可愛さにウットリ~えーんキラキラ

やっぱり、どこかに本物を入れると
プチプラコーデも引き立ちますよね!
チュー



そして、夏の終わり頃に購入した
GUのベイカーデニムパンツ。

XSのブラックを履いています

今はブラック無いみたいですね


このデニムがやっとこさ
使いやすいな〜と感じて来ました

なんか、ニットに合わせると可愛い✨
びっくり


足がちょっとムチムチしているんですが汗

私の様な足には
スキニーよりスッキリして見えて、

程よく長さがあり

裾がタポっと靴にかかる感じで
めっちゃお気に入りになってしまいました
ラブラブラブ



写真が荒くてすみません笑い泣き

写真をもっと綺麗に載せたいなぁ、。


 

 



楽天のスーパーセールも明日迄ですね!



今回はあっという間に完走しました〜
購入品はこちらです♡↓


 

 

 

 

 

 




ブルーハーツshokoブルーハーツ