ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



楽天スーパーSALE
今回はもう完走してしまいました…

ボーナスが出ると、
お買い物のスピードも早い早い汗
へへへ、、ニヒヒ




購入した物のご紹介で〜すウインクラブラブ


 meriのボアキルティングジャケット。

ホワイト人気ですが、私には黒が強すぎる気がしてあせる

ベージュにしました!

 

色々使えそうなニットも購入ラブラブ

後ろタックのひとクセ有りが可愛い〜照れ

 


 こちらは、大好きで憧れなsayaさんコラボの

暖か裏起毛スカート!

モカMを購入しました。半額クーポンで1480円ラブ

 

 


 

 マスクもこの機会に追加しました。

買い逃していたベージュをゲット!ニコニコ

 

 

そして来年一年生になる甥っ子に。

もうすぐ誕生日なのでマスクとマスクケースをプレゼントしてみようかと!キョロキョロ

マスクはホワイトとグレーを。

ケースはホワイトにしました!

ギフトラッピングも300円でしてくれるんですね~ラブラブ

ゴールドリボンが素敵なので利用しました!ニコニコ

 

 






 旦那さんがボタン鍋を食べてみたいと言うので、

こちらのお試しセットを購入

食べたら感想載せたいと思います☆

 

 このカレー、自閉症の息子が大好きです!

好き嫌い多めな彼らですが、

たまねぎの甘さでくせが無く食べやすいそうです(^^)

辛くないのにコクがあって、

私も旦那も美味しく食べています。

 





今週は後頭神経痛になってしまいました汗

痛みで写真が取れず、
だいぶ間が空いてしまいましたが

また続けて行きたいと思います!!
お願い


ブルーハーツshokoブルーハーツ