おはようございます😊🤗




一昨日やっと、やっとイオンに行けてえーん
3coinsとアメホリで念願のものをゲットできましたラブラブ!
3coins購入品はこちらダウン


アメホリでは、shokoさんの記事で知った
このアウターがどうしても見たかった!!おーっ!

 


公式HPでは33%offで4400円ぐらいなんですが、アメホリは店舗だけ限定価格で50%offとかやるんですポーン(楽天ファッションは今40%offになってます!)



なので実物見たいのもあったし、どうしても店舗に行きたかったので夫やっと休みで嬉しかったぁ~😭😭✨



そして肝心の実物!!
めっちゃ良い!!可愛い!!



ネイビーとモカを試着しまた悩むririmumu 。。
でも前日コメントであ☆ママさんに色を相談して、ストールが映えそうなのはネイビーと即返してくれて、そのおかげでかなり考える方向性がくっきりして。。



少し悩んだ後、ネイビーに決定ウシシ!!
ほんとにいいものを見つけられて、色も悔いなく決められてshokoさん、あ☆ママさんに(勝手に🤣)感謝のお買い物となりましたえーん





早速昨日通勤で着ました音譜
アウター:AMERICAN HORIC 
ニット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

 バッグ:YOUNG&OLSEN 

 ストール:macocca 

 シューズ:しまむら





これ!このたっぽり感に憧れてたのよえーん





身長170、肩幅広めでもLサイズがあるのでかなりゆったり着られますぶちゅー嬉しい~🥺





長さもお尻が隠れるくらい。ほんとに商品名通りミディ丈ですキラキラ





ストールを巻いてもいいバランスで着れて一安心ラブ




総じて、オンラインの33%offでもめちゃくちゃオススメ買う値打ちあり!!でしたイエローハート
ただ生地は見た目すごく綺麗だけどかなり毛玉はできやすいので、ブラシ頻繁にかけた方がいいと思いますキラキラ


楽天ファッションも最近まで期間限定で33%offだったのでまたなると思いますルンルン楽天はポイントバックもついてたので、また33%offになれば楽天がオススメかなウインク

【追記】
楽天ファッション40%offで税込み4000円以下になってます!😍



アクセサリーは両方3coinsでした音譜



アメホリではもう一点購入したので
明日に続きます🙇‍♂️💦


音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ではでは!
今日は嬉しい金曜日😍
なんて言っても最近は土日もしんどいけどね。。😅まぁ、そうも言ってられないので
今日もぼちぼち頑張りますガーンキラキラルンルン
それでは今日も見て下さり、
ありがとうございました😆💕✨