おはようございます😊🤗



昨日は夫が代休だったので😭😭😭 
もう私はイオンにとんでいきました!!



結果、もう大満足ラブ
イオンでほしいもの全部買えた=(;゚;Д;゚;;)⇒







3coinsとアメリカンホリックでお買い物しました!!



3coinsでは大興奮=(;゚;Д;゚;;)⇒ラブラブイエローハーツ!!



欲しいな~でも高いな~って思ってたこのデザインのリングえーん

 

 

 


でもこのデザイン、シンプルだけどインパクトあってこれ一つつけるだけでオシャレそうって思ってどうしても欲しかったえーん
なぜかイオン行く前にもこのリングのことがフワっと頭に降りてきていたんだけど。。



まさかの、3coinsにあった=(;゚;Д;゚;;)⇒
うそ~ん🥺過去イチ驚きました!!
肝心の写真がブレてる…
ウネウネしててめっっちゃ可愛いです!
迷わずゴールド、シルバー2色買い!!😳

【追記】
撮り直し😅こっちの方がましかな?





takicoさんが購入されていて😍
ずっと気になってたレザーカチューシャと、
マスクも一緒にお買い上げ!!




マスク、スウェットに合わせるとき
こういう生地の方が合うかなぁって
ホワイトとピンク試してみたかったので
こちらもドンピシャ=(;゚;Д;゚;;)⇒ラブラブラブラブ
4枚300円ってスゴすぎる!!





その後別の雑貨やさんでも
それぞれ300円でピアス購入ラブラブ!






パール系と、少しインパクトあるものが
欲しかった。。
まさか300円でドンピシャなものに
出会えるなんて嬉しさ100倍ぶちゅー




長くなってしまったので
アメホリ購入品は明日に続きます叫び




音譜昨日のコーデ音譜
     アウター:mite 、ニット:しまむら、
パンツ:GU 、バッグ:aristella 





このGUチェックパンツをコーデすると
どうしてもどこかに黒をいれないと
私似合わないことがわかりガーン

黒のニットを合わせたら
コンバース履けるかなぁうーんうーんうーん


GUのホワイトプリーツマスクを合わせて。。
全体的にホワイト多めで
少し綺麗めな感じでしたにひひ



音譜音譜音譜音譜


ではでは!
もう12月も中旬にさしかかり😳
年末年始の準備もしないとなぁ~🤣
みなさんも体調お気をつけて😢
今日もぼちぼち頑張りましょう~ほっこりキラキラルンルン