ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!


身長156センチ

サテンワンピース/しまむら
ニット/coca
デニム/h&m
バッグ/CHAOPANICTIPY 数年前
スニーカー/converse


ほんのりなツヤ感が素敵な生地ですラブラブ
そしてこのグレージュの色味がほんといい!


バックリボンが可愛いラブラブ
サイドスリットの深さも合格


今日はめちゃくちゃ暖かい日で
ちょっと暑い位でした
ショック!あせる

先日しまむらで
900円でゲットした

サテンワンピが丁度良かったです!
ニコニコ

もしかしたら
来年迄出番無いかな?
と思っていたのに

直ぐに着れて嬉しかった
ラブラブラブ



写真を撮っていたら
息子が写り込んできました!キョロキョロラブラブ

可愛いヤツめ!
ラブ


しまむらで一緒にゲットした
こちらのジャケットに変えても良さそうラブラブ

ちょっと寅さん風wねー

 インナーのニットはcocaのこちら↓





チクチクしないし、透けなくて使いやすいです ニコニコ




先日の爆買い品達。
今日はこの中の2点を着回してみました
ウインクラブラブ


季節外れなお値下げ品を
季節外れな暖かい日に着れて良かったです
ラブラブラブ



 



コーデは以上です!

ニコニコ





明日20時から楽天お買い物マラソン!


 今回の狙っている物は、、


カットして使えるプリーツパンツ!

グレージュが欲しいです♡

 

 旦那がぼたん鍋を食べてみたいと言うので。

このお試しセットが良さげです!

 

めちゃくちゃ安くてちょっと心配ですが

レビューが良かったので、

一回買ってみようと思います☆

 



ではでは、
最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!
お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ