ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




昨日はしまむらで爆買いしてきました
ラブラブラブ

も〜、めっちゃ楽しかったので、
今回は買った物達の紹介をしたいと思います!

パンパン!ウシシ

ずっとプチプラ好きですが
しまむらは今まであんまり買った事が無くて
こんなに一気に買ったのは多分初めてチュー

値段もデザインも良いものが沢山あって
もう、
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ビックリマーク

これからはしまむらもチェックしに行かなきゃな~ぶー



ではでは早速、
買ったものはこちらです!!

他にもネックレスを購入しました!



まず、これを試着して爆買いに火が付いたメラメラ
ウールのロングCPOジャケットチュー

サイドに深めのスリットが入っていて
横からの見た目が可愛いんです!ラブラブラブ
着画が撮れておらず、申し訳ないんですが汗
早く着た写真を載せたいですラブラブ!


この、モデルさんの着こなしも可愛いイヒラブラブ
ボリュームのあるタートル合わせも、
ワイドパンツに合わせてるのも可愛いな〜とピンクハート
真似してみたいです♡


お次はこちらイエローハーツ
起毛素材のサロペットぱんつ


腰回りからストーンと落ちるシルエットが可愛いのと、
金具が全て艶消しシルバーなので、
コーデの邪魔になるものが何も無いんですよねキラキラ
1790円なのにセンスの良い一品でしてにやりラブラブ
Lしか残って無かったんですが、
試着したらピッタリだったのでゲットしました〜おねがい




お次は、900円に値下がりしていたこの2点ビックリマーク




2つともおそらく春物なのですが汗

チェックのジャケットは、
肩がけした時のシルエットが綺麗だったのと、
色味がかなり好みだったので購入しました!
照れキラキラ
Mでもゆったりめの作りで、
この時期でもまだ
パーカーの上から羽織たりでいけそうです!



もう一つはバックリボンの付いたロングシャツ。

インナーのタンクトップと合わせてこの値段ビックリマーク

今年の春夏に流行った形ですが、
気になりながら買わずにスルーしていてえーん

今回、びっくりな値段だったので
一回着てみたいと、購入しました!
中にニットを入れたりで、まだいけそうです☆



最後に、
アクセの売り場で見つけたこちら〜キラキラ

このネックレスが
なんとなんと、3本入りで
490円でした!!チュー
思わず2度見しました!ポーンはてなマークポーン!!

しかも一本ずつ独立していて別々に使えます!

一本の値段でも安い位なのに
ほんとにこの値段でいいのかな?
と思ってしまいますあしあと

全然、嬉しいですけどイヒラブラブ





という訳で、
しまむら爆買い品の紹介でした!ニコニコラブラブラブラブ

これから着まわして
コーデをまた上げて行きたいと思います☆



ではでは、
最後までお読み下さり、
ありがとうございました!お願いキラキラ



ブルーハーツshokoブルーハーツ