※2021年5月30日 午前3時過ぎ 追記がとうとう記事上部に来ちゃったよ

 

頭に糖分入れる為、飴舐めながらネットをサーフィンしていたら、

「567」って「5爺」なの???←KBBはいない???そなアホな(≧◇≦)

 

ロシアでなんたらかんたら記事見つけた・・・

 

ちょっと興味深いのでそれも調べてみようと思います。

 

さて、寝よう。(I am very tired)流石に3時だってよぉ~~><。

 

2021年5月30日 午前11時半 追記

 

今ふと上から降りて来た

「なぜ今ワクチンなのか?」と・・・

 

人口削減などの陰謀論もあるけれど、単純に経済効果なのだそうだ。

 

人って、ただワクチンを打てば感染しないと勘違いしがち。

 

それはこれまでのワクチンがそうだったから。

 

インフルエンザにしても日本脳炎とか色々・・・

 

感染したくないから皆、不安になって「安心が欲しい」から「ワクチン」「ワクチン」と騒ぐ。

 

そして政府もその弱みに付け込んで、「感染予防対策」としてワクチンを勧める。

 

でも実際は「感染予防」ではなくて「感染した場合、重症化するのを防ぐかもしれないワクチン」である事を公表しない。

 

お金を医療機関に支払ってまでそれを推し進めようとしている。

 

なぜか?

 

単純に経済効果・・・それだけ。

 

国民を騙し、安心と思い込ませワクチンを打った事によって安堵させ、「もう大丈夫」と思い込ませ、そうすれば経済はドンドン上がるからね。

 

でもそれは一時的にすぎない。

 

これからどんどん感染者がまた増えたら政府は何て言い訳するのだろう????

~~~はじめに~~~

 

この記事は前記事

 

の下部に書いたワクチンについてのまとめです。

 

記事内に於いて「暴言」が出てくるかと思いますが、それだけ自分を含め皆様の命を守りたい一心である事をお伝えしておきます。

 

そしてその「暴言」で傷つく方がいらっしゃいましたらお許し下さいm(__)m

 

では早速「死にたい方はワクチン打って下さい」でございます。

 

また今現在、ワクチンを打とうかどうしようか迷ってらっしゃる方がおられましたら、どうかお願いですからその命、守る為にも「打たない」で下さいm(__)m

 

今、打たなくても日本製のワクチンが開発中でございます。

 

これが出て、実際どうなのか?検証してからでも決して遅くはありません。

 

コロナではなくワクチンで死ぬなんてあってはならない事です。

 

どうかそれを肝に銘じて頂きたいと思います。

 

~~~つぎに~~~

 

色々と調べた結果、その発言が出てしまう程、とても危険なワクチンだと言う事が判明致しました事をご報告申し上げますm(__)m

 

それでは何が危険なのかと言う事を書きたいと思います。

 

一つ 自己免疫細胞を破壊されて全ての病に於いて免疫が無くなってしまう。

 

一つ 血管傷害を引き起こし、突然のくも膜下出血、心不全で突然死になる(今亡くなっている方の殆どがこれに該当しております)

 

一つ 生殖機能異常起こし子供が出来なくなる(人類淘汰が目的?)

 

一つ 接種した人の吐く息などで打っていない人にもこれらが伝染してしまうと言う怖ろしい事が起きている(医療従事者の中には、これを理由に診察をお断りしている医院も出て来ました)

 

一つ 接種後 5年ないし10年以内に肝臓を侵され肝臓疾患、または脾臓疾患 B型肝炎 もしくは赤血球の異常により貧血 ガンになる。

 

大きくまとめるとこんな感じでございます。(また出てきたら追記で書くと思います)

 

それではこれからこれらの説明を私の言葉で書きたいと思います・・・が、私は医療に携わった事がありませんのであくまでも自己流の言葉になります事お許し下さい。

 

医療専門用語については私が書く文章の元となった動画を(前記事に添付したモノを含む)貼り付け致しますので、そちらをご覧になって、ご判断頂ければと思います。

 

では、自己免疫細胞を破壊される云々についてです。

 

今回ファイザーから出ているワクチンが「人類史上初の薬品」が使われております。

 

今まで医学界に於いて、人類に使用した事のない言わば「実験」みたいな薬品です。

 

その中にはコロナウィルスの素となっているモノが入っているとの事。

 

通常ワクチンは、ウィルスを弱体させて繁殖が出来ないモノを体内に入れて免疫抗体を作ります。

 

ところが!今回のワクチンにはそれをせず、直接新型コロナの素が入っているのです。

 

それを専門用語ではmRNAと呼ぶらしいですが・・・メッセンジャーアールエヌエーと読みます

 

 

これはコロナそのものの遺伝子情報で、体内にこれを直接入れて後に入ってくるであろうコロナウィルスとくっつけてしまおうと言う作戦。

 

怖くないですか?みなさん、新型コロナに罹りたくないのにコロナ入れられちゃうって・・・

 

そしてこれによってコロナには罹らないとして、直接の遺伝子を入れられてしまう事により体内で過剰な免疫反応を起こしてしまう危険性が出てくると言うもの。

 

それによって生まれてからず~っと培ってきた自己免疫がなくなる・・・

 

つまり他の病気に対する抵抗力がなくなりどんな病気になるか?わからなくなる・・・最悪死に至ると言うモノです。

 

では、それについての詳しい動画が以下になりますのでご覧ください。

 

新潟医大岡田正彦先生のお話です(難しい医学専門用語が出て来ますので、ゆっくりとご覧になられる事をお勧め致します)

 

新型コロナワクチンは危険

 

 

次に血管傷害を起こしてくも膜下出血や心不全を引き起こすについての説明です。

 

これは上記にも記したmRNAと、LNPemiaと言う遺伝ワクチン粒子によってVIRemiaと同じ症状が出てしまうと言うモノです。

 

ではこのVIRemiaと言うのは何なのか?と言いますと、簡単に言うと全身にウィルスが広がる状態、これを意味します。

 

今回のファイザーワクチンはこれを意図的に起こしていると言うものです。

 

そしてこれによって血管傷害を起こし不正出血やくも膜下出血や心不全を起こし最悪突然死となると言うモノ。

 

特にLNPemiaが血管内皮から中膜まで傷害をして、つまり簡単に言えば血管に傷が出来てその外側にどんどん血液が溢れてしまうわけですよ。

 

河川の氾濫と同じ状態が体内で起こって不正出血・・・つまり濁流となって死に至るわけです。

 

また子供ができない体にもされてしまうとの事。

 

これについての動画がこちらになります。(同じように専門用語がでてきますので ゆっくりご覧になられる事をお勧め致します)

 

接種する前に若い方に見ていただきたい動画

 

ファイザーワクチンと血管傷害

 

そしてそれが実際に起きた死亡報告書動画が以下になります下矢印医師にはこのような資料が送られているようですね。

 

5月12日ワクチン死亡報告

 

5月21日ワクチン副反応検討部会予告

 

最新報告5月26日(昨日ですね)

 

2週間で50人亡くなっているそうです下矢印

 

5月26日ワクチン死亡および副反応報告

 

そして亡くなった方の動画もありました・・・心よりお悔やみ申し上げます。

 

余り載せたくはないですが、真実を知った方がいいですからね。

 

死と向き合ったからこそ、UPされたのでしょうね。

 

亡くなった原因が「大動脈解離」とありますので、まさに上記の先生が仰っていた症状で亡くなっておりますね。

 

血管傷害・・・

 

医療従事者だった・・・悲しいですね・・・本当(記事を書いた後、気づいたのですが、動画ファイザーワクチンと血管傷害の北海道の大動脈解離で亡くなった40代の方ご本人さんのお兄さんの動画ですね、コレ)

 

【弟がワクチンを打った次の日に亡くなりました】

家族の死と向き合う大和人の死生観「今を生きるための言霊」

 

さて、気を取り直して・・・生殖機能停止と人類淘汰(?)の話です

 

生殖機能停止・・・つまり遺伝子情報を書き換えられてしまうので女性は子供が出来ない体になる、男性は精子を失うと言う事。

 

これは今回のワクチンが何かの陰謀であったと言うお話です。

 

またワクチンを打っていない人にワクチンを打った人が伝染させてしまうと言うお話

 

これについてですが、もっと詳しく調べる必要があるのと都市伝説的な部分もありますので冷静に判断したいのでここでは再度現役ナースさんのお話をご覧になって頂きたいと思います。そして個々でご判断下さい。

 

つまり前記事にも書きましたが、治験者が選ばれている、人体実験なのか?と言うお話です。

 

ワクチン接種を拒否した現役ナースさん(顔出し)の動画です(長編です)


【第2弾】ワ◯チ◯接種しない現役ナースにきく!

 「今、打った人は?」「どうしたら断ることができる?」「やっぱり人体実験?」「周りへの影響は?」

 

それとその伝染についてですが、実際にワクチンを接種した人の診察をお断りしている病院の貼り紙です(再度)

 

 

他にも

 

どこの病院か?調べましたが今の所不明です(分かり次第記事にします)

 

そして一番分かりやすい言葉でお話して下さったのが沖縄県の歯科医院「宮城歯科クリニック」の院長、 宮城旺照先生の動画だったのですが、今回の新薬について「コロナの卵」と言う表現に書き換えてお話して下さっております。

 

あらすじは新潟医大の先生と同じ内容ですが、物凄い抗体になるので、それが肝臓や脾臓に蓄積して5年~10年で肝臓障害、脾臓障害、またはB型肝炎のような重篤な病気になりうるお話、また古い赤血球が増えて貧血やガンになるお話がありました。

 

命を守るはずのワクチンが逆に違う病気で命を落とす・・・こんな怖い事ありません。

 

また、この先生のお話によれば「すでに打ってしまった方は 覚悟して毎日を生きていくしかないです」とそこまで仰っておりました。

 

色々と反ワクチンについて宗教的なとか「おかしい」とか言った批判もありますが、本当に安全で確かな薬であるならば、これだけの先生の見解は出て来ないと思います。

 

だって安全なのですから、言う必要はないですもの。

 

これまで通り、これまで存在する数々のお薬がありますが、それと同じようにすればいい。

 

でも実際、これだけ「危ないよ」と警告の話が出ているのは事実です。

 

また、チラ見しかしておりませんが、hリエモンとかの動画では逆に今回のワクチンを推奨していたので、有名どころって何か裏がある???と闇を感じました。

 

通常人は有名な人の話を信じてしまいますからね。

 

またテレビやマスコミ、この報道を一切流さないですよね。

 

これだけの死亡者がいるのに全く「知らぬ存ぜん」を貫いてますよね。

 

毎日コロナ感染の数や重症者は発表するのにおかしすぎます。

 

だったら平等にワクチン接種後の発表もするべきです。

 

それがないと言う事自体「何かの力が働いている」としか思えません。

 

それと今回のワクチンですが「感染予防」が目的ではないと言う事です。

 

貼り紙にも記載されておりますが「発症予防」なんです。

 

「感染するよぉ~~~~~~♪」なんですよ、わかります????

 

つまり「発症を予防するかもしれない薬」であって、その感染予防効果は発表されてないのですよ。

 

なので、宮城先生(まーてる先生)が仰るように予防は「べろ磨き」だそうなので、よぉ~く動画を見て実践していきましょう。

 

何よりも強い予防方法は「感染しない事」・・・これに尽きます。

 

ではその沖縄県の歯科医院「宮城歯科クリニック」の院長、 宮城旺照先生の動画です(一番分かりやすいご説明でした)

 

※概要欄チェック!《字幕》ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️概要欄ご覧下さい

 

その概要欄は以下になります下矢印

 

ワクチン接種、悩まれている方に是非観てもらいたい!

スパイクタンパクが肝臓、脾臓に蓄積することが判明!


まーてる先生Facebook⬇️
https://www.facebook.com/100001940569...

以下Facebook掲載内容

字幕💓ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️ 

もし、妊娠中の場合、ワクチンのスパイクタンパクは間違いなく胎盤、へその緒を通るはずです。
(ラットの血液脳関門もスパイクタンパクは通過することが判明➡︎ ポリペプチドレベルの大きさ)

へその緒を通過したスパイクタンパクは胎児の肝臓を直撃します。
コロナエクソソーム も可能性としてはありますが、
ちょっと難しいかもしれません。

肝炎、肝機能障害を起こさなければいいのですが。

今後、ワクチン接種された方の血液分析🩸を行う予定です。
血液の状況からいろいろと判明しましたら即、ご報告させていただきます!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

緊急情報!

大阪大学が世界初! コロナ感染者に感染増強抗体が発現!

感染増強抗体➡︎ 逆に体の免疫力を低下させてしま    う抗体(悪玉抗体)

https://www.google.co.jp/amp/s/mainic...


コロナワクチンにはコロナウイルスの遺伝情報であるm-RNAが存在しているわけで、ワクチン接種者はある意味、
コロナ感染者。。
ですから、感染増強抗体がワクチン接種者にも発現している可能性は高いですし、今は大丈夫かもしれませんが、3年後、5年後に発現する可能性は否定できないです。
今回の大阪大学の発表は、ある意味、コロナワクチン接種の危険性を暴露したと考えます!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

国内4社コロナワクチンについて!(^^)

🔴塩野義製薬 遺伝子組み換えタンパクワクチン

🔴KMバイオ  不活化ワクチン

🔴第一共   m-RNAワクチン

🔴アンジェス DNAワクチン(m-RNAワクチンと似ています)

以上、、国産ワクチン。

まーてるとしては、m-RNAワクチンは論外ですので、、
今のところ、塩野義製薬、KMバイオのワクチンが
無難だと思っておりますが。。

あくまでも、いろいろなワクチン情報を集めてから判断されてください💓➡︎自己責任ですので。

もちろん、コロナワクチンはどれも受けるつもりはない!という方もおりますよね。
私、まーてる先生もコロナワクチンは打ちません。リスクが大きいですので。

勝手な予測ですが、、コロナワクチンを接種したにも関わらず、今後、コロナ陽性者が増えるはずです。

一体、何のためにコロナワクチンを接種したのか? 残念ながらその時に皆さん気づくと思います。
その時にまた皆さんはワクチンを接種されるのでしょうか?


あくまでも私の見解です。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



まーてるちやんねる♬
https://youtu.be/7dJ566qm4uQ

⬇️ネイチャー掲載
スパイクタンパクは血液脳関門突破!
https://www.nature.com/articles/s4159...



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

宮城歯科クリニック
まーてる先生HP 
  ⬇️
https://www.ma-teru.com/

 

 

となっております。
 
ズラズラと書いて参りましたが、どうか一人でも多くの方が命を落とさずにお守り下さいます事を切に願って今回の記事とさせて頂きます。
 
また追記追記となるかもしれませんが、その点ご了承下さい。
 
また今回は歌はありません。
 
いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)
 
 
2021年5月27日 午後10時45分過ぎ追記
 
まだ内容は観ていないがサムネを観て・・・
 
「お!やっとその気になったかぁ???グラサン」と思ったので・・・
 
上記に書いた「都市伝説」よぉ~~~。
 
計画的人類淘汰の話です。
 
それはここにも記載されてますがね。

 

 

まさに今、これが始まっているらしいですね・・・冷静に受け止めて個々で判断して下さいね。

 

さて・・・観るとするか・・・

 

【削除覚悟】ビルゲイツのコロナワクチンによる人口削減計画は本当ですか?

 

私以前さ、自然界でと言うことでこの記事書いたんけれども人工的に起こしているとしたら怖いね、マジ・・・

 

 

この時書いた「私の所にも「後5年」って声聞こえて来てますし。」はコレだったのかな・・・今思えばだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんどん出てくるよ><。

 

コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓

まーてる先生より↓

コロナワクチンを接種するか、しないか?
悩まれている方には必見の動画!
慌てないのが得策かも\(//∇//)\

コロナワクチン接種後、コロナ抗原ができないという保障、エビデンスは全くない、、

そして、あくまでもまーてるの意見として述べますが、コロナ肝炎にならないとするエビデンスがありましたら、教えていただきたいです。
どう考えても、コロナ肝炎になる方も出てくるはずです。

私も非難覚悟でこの動画をアップしております。
しかし、何も情報を知らないでワクチンを打つのと、きちんと情報を得てからワクチンを打つのとでは全く意味が違います。
あの子宮頚がんワクチンの時、副作用が強いという情報を得ていたにもかかわらず、拡散出来なかった悔しさが私にはあります。
今回は子宮頚がんワクチンよりもエビデンスのないワクチンであることは明白。
今回のワクチンは、健康な体にわざわざコロナウイルスの卵を入れるのと同じことなのです。

動画でも話をしていますが、国産ワクチンまで様子を見たほうが賢明なのは言うまでもありません。

ワクチンはあくまでも自己責任!

私は絶対にやりません。   
 
また、この動画を拡散していただいております皆様には深く深く感謝申し上げます。

by  まーてる(^^)

 

まーてるちゃんねる♬絶対に私はコロナワクチンは打ちませんから。

私の理論では、、こうなる❗️危険❗️

 

22分過ぎからワクチンについて重要なお話されてます


ワクチン激論!!  消されるかも!\(//∇//)\

まーてるはコロナワクチンやるわけないです!!
➡︎ コロナワクチン接種後、コロナ抗体はできても、
抗原ができないという保証全く無しワクチン!

コロナワクチンで、
スパイクタンパクを作り、抗体ができるのは誰でも理解できる! 
じゃー、免疫低下、高齢化で抗体を作る力が無くなったら、どうなるの?

それに、コロナのm-RNAが人の肝細胞に入り込み、
コロナ抗原を作らないとするエビデンスは??

どう考えても抗原を産生する可能性大!
➡︎結果的に、コロナ肝炎になる可能性大!

B型肝炎みたいになる。。可能性あり。

それに肝臓は、ご存知の通り幹細胞だらけ。
その幹細胞の中にコロナm-RNAが入り込んだら、ガン化するのは目に見えています。
つまり、コロナ肝臓ガンの可能性も出てくる。エクソソーム理論をわかっていれば当然の事。

コロナワクチンのエクソソームがどこで分解されるかわからないと言っている科学者がいますが、
当然、脂質分解は、多くが肝臓です。常識だよね。

以上、、まーてるの意見。

 

 

いよいよ東京でワクチン接種始まっちゃうね・・・

 

みんな「コロナ感染者」になっちゃうね。

 

5千人規模だって・・・全員コロナ感染者になるね。

 

スパイクタンパクでパンデミックだね、バイオハザードだね。

 

いよいよ人類淘汰開始だね。

 

早く気づいて。。。打たないで・・・

 

みんな殺されちゃう><。

 

独自 東京都のワクチン集団接種 来月8日から

 

 

お願い、一人でも多くの人、気づいて。

 

生きた屍だ・・・

 

神様・・・お願い!

 

もう神様に頼るしかありません。

 

世界が狂っております。

 

これは神様の御意思ですか?

 

人類淘汰をなさるのですか?

 

それとも人類の策略ですか?

 

お願いします、命・・・お守り下さい。

 

今の私には、これしか思い浮かびません。

 

2021年5月28日 午前10時半過ぎ

 

流石に連日、ない頭を振り絞って色々と調べていたので疲労が・・・^^;

 

また専門用語をどんな意味か?とかどんな病気になるのか?とか動画を観ながら調べていたので疲れが溜まってきております。

 

7月から一般接種も始まるとニュースに書かれておりました。

 

私は勿論、打ちません。

 

死にたくないですから。

 

体内に新型コロナの卵を注入して、コロナ感染したくないですから。

 

折角この約1年半、感染してこなかったのに冗談じゃありません。

 

意図的に感染するって・・・

 

確かにワクチンは意図的にウィルスを弱らせたモノを入れて抗体を作ります。

 

でも今回は違う!コロナの遺伝子ソノモノを入れている。

 

つまりコロナ感染しちゃうんですよ、新型コロナ感染者になっちゃうんですよ、わかります???

 

だから副作用でコロナと同じ症状が出てる。

 

そしてmRNAのせいで体内の細胞が破壊されていて心不全やくも膜下出血が起きている。

 

これだけの人(昨日まで85人)が亡くなっているのに、なぜマスコミやテレビは黙ってるの?おかしいよ。

 

だから私は絶対「打ちません」

 

理由・・・死にたくないから コロナ感染者になりたくないから。

 

これでもまだ、ワクチン打ちたいですか???下矢印下矢印下矢印

 

 

2021年5月29日 午後8時過ぎ 追記

 

真意は不明ですが、あくまでも私個人の推測ですが、善意ある方が、すっとぼけて破棄して下さったようですね。下矢印

 

 
これは一部に過ぎませんが時折このニュース流れますね。
 
いえ、本当、それだけ「貴重なワクチン」でしたら放置するわけないですから・・・。
 
そこには言わないだけで「意図」があるんですよ。
 
言えない意図・・・
 
あ、そうそう今回のワクチン、一回幾らで医師会では国から助成金をもらってると言うニュースを耳にしました。
 
真偽はまだ調べていませんが、ワクチンを打つ事に協力した医師には国から沢山のお金が貰えるらしいですよ。
 
一回幾らで・・・
 
凄く儲かっているらしいです。
 
hリエモンもそうなのかな?
 
普通に接種すればいい(接種しちゃダメだけど)だけなのにお金を支払ってまで「早く打ちたい意図」ってなんでしょうね?
 
国会議員は打ってないのに・・・
 
動画にありました。
 
河野大臣 協力医師へ支援金 ワクチン接種加速に向け

すごい「闇」を感じます

 

東京都 ワクチン接種行った医療機関に協力金 通常診療に代わり行った場合

 

いよいよ真実が見えてきましたね下矢印下矢印下矢印

 

だから書いてるでしょ、ワクチン打ったって「感染する」んだってば!!!

 

感染するのよ・・・何の為のワクチンよ・・・私書いたよぉ~~~。

 

それと今回のワクチンですが「感染予防」が目的ではないと言う事です。

 

貼り紙にも記載されておりますが「発症予防」なんです。

 

「感染するよぉ~~~~~~♪」なんですよ、わかります????

 

つまり「発症を予防するかもしれない薬」であって、その感染予防効果は発表されてないのですよ。」ってね。

 

だから、言わんこっちゃない。

 

打つ意味ないでしょ???どこにあるの?感染するのに・・・ねぇ、誰か教えてよ。

 

群馬県で新型コロナワクチン接種後の新型コロナ感染相次ぐ【新型コロナ】

TBSコメント

群馬県高崎市で、新型コロナワクチンを接種した医療従事者の感染が明らかになりました。伊勢崎市でもワクチン接種後の感染が確認されています。  高崎市によりますと、市内に住む医療従事者の30代の女性は、勤務先の病院で新型コロナワクチンを2回接種していましたが、今月9日になり倦怠感を覚え、検査したところ、12日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたということです。ワクチンの接種後に感染が確認されたのは県内で初めてです。  また、伊勢崎市でもワクチン接種後の感染が確認されています。確認されたのは「伊勢崎市民病院」に勤める事務職員の40代の男性で、すでにワクチンを2回接種していましたが、12日に発熱し検査を受けたところ、13日に感染が判明しました。同じ部屋で勤務している職員は全て陰性で、病院は消毒を実施したうえで業務は通常通り実施しているということです。(14日20:58)

 

ワクチン打ったら感染しないって思いこんでいる人、多いと思うよ。

 

打てば安心ってね・・・違うんだってば。

 

そうなんだよね?ワクチン打ったら感染しないから、もう安心だぁ~~~♪って思いこんでる人多いんじゃないかな?

 

だから急げや急げやってせっせと「予約」しようとするんでしょ?不安だから、感染したくないその一心で。

 

今回のワクチンは

 

感染予防ワクチンじゃないからね。