さて今回の記事は前記事に記した

 

の事の発端から記そうと思います。

 

私の身の上に異変が起きたのはちょうどこの記事を書いていた頃です。

 

 

例のフランス人のYou tube動画を見つけた辺りからでした。

 

実を言うと上記の動画を観る前にこんな動画を見つけて・・・

 

【フランス人が感動】初めて桜の名所でお花見をしてみた🌸🇫🇷🇯🇵

 (with パリちゃんねる)

 

凄く綺麗で私も感動したのです。 桜吹雪とか・・・

 

多分、木花開耶姫命様(コノハナサクヤヒメノミコト)の計らいだと思うのですが、今年例年よりも早く開花した「桜」・・・。

 

そしてこのコロナ禍でお花見も出来ない事に私は嘆いていたのですよ。

 

近くのスーパーへ行く道のりやボランティア先での公園で咲き乱れている桜を吉川旦那が運転する車の助手席で眺めながら「今年はお花見も出来ないんだなぁ・・・」と淋しい思いでいっぱいだったのです。

 

そうしたら、このフランスの方の動画と出会いましてね、それでこの記事も書こうと思って書いたのですが↓

 

なんて言うか、桜にしてもそうなんですが、感じ方がとても繊細ですよね。
 
この方の感性と私の感じ方が同じだったと言うか日本人的って言うか、この桜のお花見映像もそうですが、観ていて癒されるって言うか、私も一緒にその場にいて同じ桜を見ているような、そんな錯覚さえ覚えたんです。
 
今思えばなのですが、これは、あくまでもこじ付けかもしれないのですけど、桜と言うと「木花開耶姫命様」ですよね。
 
だからもしかして?と思って、今のこの記事を書きながら千鳥ヶ淵の桜と木花開耶姫命様の関係について調べてみたのですが、そもそも千鳥ヶ淵って皇居なので木花開耶姫命様と繋がっているのは当然で調べるまでもないと気づきましてね。
 
だって、皇居って生き神様でしょ?天皇家なので天照大御神様、つまりイザナキとイザナミですものね。
 
つまり、こういう事で
これはネットからお借りしてますが・・・
 
だから、この桜の動画を観た時から奇跡が起き始めていた事になるんですよね。
 
思い返せばで、書いているんですけど・・・
 
それで、この桜の動画を観た翌日だったと思います。
 
朝、目覚めた時に無意識に「あ、私、次元が違う世界へと入った」と直感的に思ったのですよ。
 
つまり昨日まで私は、今の世界よりも少し低次元の場所にいて、それが波長が上がって、少し上の次元のこの3次元(パラレルワールド)に入ったと。
 
で、桜の神様は木花開耶姫命様でしょ?それで木花開耶姫命様のお父様がオオヤマツミノミコト様なのですよ。
 
だからあの山神社の動画に導かれて行ったのだと思います。
 
荒いあらすじはそうなのですが、ただこの間にも色々な事が起きたので、それについては何回かに分けて記事にしていきたいと思います。
 
この世って実はパラレルワールドになっていると以前私レポート記事を書いたんですよ。
 
自分で色々と調べて・・・
 
ありました^^;探した探した
とまぁ、こんな風に書いていまして、でも実際自分がそうできるか?と聞かれたら、なかなかだったんです。
 
理屈では分かっていても所詮、自分で考え出た答えだったので、自分でそれを現実に体験しなければ無意味でして・・・^^;
 
ですが、その朝は確かに「あ、私違う次元のこの世に入った」と思えて、思わず吉川旦那にも「ねぇ、○○ちゃんは○○ちゃんだけど、昨日までの○○ちゃんではなくて、この世界での○○ちゃんでしょ?」なんてバカなことをほざいてしまった私です。
 
すると吉川旦那は「俺って何人もいるの?w」なんて言ってましたけどね^^;
 
まぁ、吉川旦那も霊感があって、多少視える人なので私の話を全く信じない人ではないのです。
 
でも笑って誤魔化されたと言うか・・・
 
しかし反応はどうであれ、私自身は「昨日までいた世界とは違う」と直感的に感じたのです。
 
またはですよ、これは対照的な話になりますが、違う世界に入ったのではなく私自身の波長が変わって、引き寄せの法則により「いいモノを引き寄せ始めている」のかもしれません。
 
そこが何とも分別が付かないのですが、兎に角確かな事は「この日を境に いい事ばかりが起きている」のです。
 
まぁ、そんな訳で相変わらず話が長くなるので、今回はここまでにしておきますが、また追記として気づいた事があれば補足を書くかもしれません。
 
さて、今回の歌は「桜」って事でコレですかね^^
 
私の好きな「聖子ちゃん」ラブラブラブラブラブラブ音符音符音符
 
 
 
 
 
松田聖子 チェリーブラッサム

 

チェリーブラッサム

 

何もかもめざめてく新しい私

走り出した船の後白い波踊ってる

あなたとの約束が叶うのは明日

胸に抱いた愛の花

受け止めてくれるでしょう

つばめが飛ぶ青い空は

未来の夢キャンバスね

自由な線自由な色

描いてゆく二人で

何もかもめざめてく新しい私

走り出した愛はただあなたへと続いてる

 

夕日は今夜のために水平線沈むのよ

私は今愛のために

激しい風吹かれて

何もかもめざめてく新しい私

走り出した船はただあなたへと続いてる
 

 

いつもありがとうございますm(__)m(*^-^*)

 

 

2021年5月23日 午前2時過ぎ追記

 

この記事を書いた後、早速次のステップへと導かれた。

 

それは「おん あびら うんけん ばざら だと ばん」だそうである。

 

ここでは割愛するが「検索」すれば何のことか?分かります^^;

 

初耳なのでまだ私は上手く言えません^^;

 

 

2021年5月23日 午後9時半過ぎ 追記

 

この記事の内容には全く関係ないお話なのだけれども・・・

 

ごめんなさいm(__)m でも田村正和さんが、「ここまでやったなんて凄いなぁ~、流石名俳優さん」だと思いましてね。

 

 

 

この回のストーリーなのですが、田村さんストッキング被って煙草って・・・^^;

 

思わずこのシーンは「ぶっ(≧◇≦)」っと吹き出してしまいました。

 

実は今日一日ず~っと古畑任三郎をFODで観ているのですよ。

 

スペシャルで放送されたイチローのと松嶋菜々子さんのも観終わって、今これを観ていたところです。

 

思わず画面をポーズしちゃいました^^;

 

田村さんが亡くなられて、この間から偲んでいるのですがね、ここまでやった俳優さんいらっしゃるかな?って・・・

 

大体2枚目の役の方って、こういう3枚目ってやらないでしょ^^;

 

吉川さんも未だないし・・・(やって欲しいにゃぁ~)

 

そう由利麟太郎の時だって八重の桜の時だって真面目なシーンばっかり・・・。

 

こういうのをやって下さる俳優さん、私好きなので嬉しくなっちゃいました。

 

でも・・・もういないんですよね。

 

去年、三浦春馬さんがお亡くなりになられた時もショックでしたが・・・

 

あ~ぁ><。

 

淋しいなぁ・・・

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

なんだかな・・・、・・・すみませんm(__)m追記記事でした。。。

 

『古畑任三郎』視聴率ランキング/シリーズ全43エピソード

 

 

2021年5月24日 午後6時半過ぎ 追記

 

ストッキングシーンも出て来ますウインク音符ラブラブ

 

【追悼・田村正和さん】2009/04/06 SMAP PRESENTS 

名作ドラマ&映画全て見せます!

 *ドラマの裏の本当のドラマ* 4/15

 

2021年5月24日 午後11時前(お宝映像発見!)

 

いやぁ~誰が見ても、これは分かるわぁ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ音符音符

 

聖子ちゃんの表情が「素直すぎて分かりすぎて」その乙女心・・・「うんうんニコニコ音譜」と頷いちゃった^^;

 

やっぱり大好きだったのね~~~、聖子ちゃん可愛いラブラブラブラブ

 

松田聖子郷ひろみ と初めての出会い握手 

お宝動画ビデオ付:

ラジオ 男の子女の子 白いパラソル 風立ちぬ 

 

2021年5月25日 午前0時過ぎ 追記

 

カエルって慣れるんですね~~^^;知らんかった・・・

 

なんか・・・可愛いぞ(≧◇≦)

 

人に慣れすぎるとカエルはこうなります

 

って・・・段々と記事が本題から遠ざかっているのですが・・・お~~~~い!

 

やりたい放題のブログなので、これと言って「基準」は全くありません(≧▽≦)

 

一つ一つ書いてもいいんだけどさぁ・・・記事数どんだけ~~~になっちゃうのよ

^^;

 

いい加減で・・・すみませんm(__)m

 

同じく0時50分 追記

 

上記の動画観ていたら、関連でこれが出て来ました。

 

例の「アミメニシキヘビ」です。

 

飼い主さんは違う人です。

 

勉強になりました(飼ってる人はやはり分かってらっしゃるのですね)

 

うp日は5月10日・・・いやはや実際にはこんなに大人しい蛇ちゃんなのですね↓しかし綺麗な色だなぁ・・・色だけね(蛇はやっぱり怖い)

 

横浜市で脱走した3.5mのニシキヘビが見つからない理由が衝撃的

 

さて、今回も記事がズラズラと下へ下へと追記追記で伸びて行きました^^;

 

この辺で今回はやめておこうと思います(スクロール大変だから)

 

次回の記事は「天使が私にコンタクトを取ってきた」話です。

 

ではおやすみなさいm(__)m 2021年5月25日 午前0時53分過ぎ 

 

2021年5月25日 午後12時過ぎ 追記

 

本当は書くつもりなかったのですが、注意躍起したくて・・・

 

それは新型コロナウィルスのワクチン接種。

 

アメバブログ内を徘徊していると何人かの方々が「打った」とか「副作用あった」とか「予約した」とかの記事をお見受けしますけど、エビデンスないんですよ???

 

ウィルスに効果あると言う証拠・・・ないんですよ?

 

それでも打つの???

 

今、国がしたいのは「国民の命を守ること」ではなくて「国家を守りたい」のです。

 

なんとしてもオリンピックを開催して「日本は凄い国なんだ」と世界にアピールしたいだけ!

 

通常、ワクチンはそのウィルスに対して効果があるかどうか調べる為、「治験」と言うのを行います。

 

それは対象者にその薬を投与して実際に効果があるか否か、そして副作用はどれだけ出るのか?などのデータが欲しいんです。

 

そしてそれを最低5~7年かけてデータを集め改良を重ねエビデンス・・・つまり「証拠」と「確証」を掴んだ上で市場に回ります。

 

今回、新型コロナウィルスが出てからどれだけ経過してますか?

 

ウィルスは日進月歩進化していきます。

 

そして何十から何万と言う「型」があります。

 

今騒がれているのが「インド株」ですが・・・

 

ワクチンはその「型」と合わないと効果は発揮しません。

 

極端に言えば、ただの生理食塩水に得体の知れない薬品を混ぜているようなモノです。

 

だから世界規模で人種や病状、型によってそのワクチンが効果あるのか?副作用は?のデータを取りたくて接種してます。

 

言わば「人体実験」されてます。

 

これは陰謀だとかの話ではなくて。。。常識的に考えて発言しています。

 

エビデンス・・・つまり「確証のない薬を打たれてもあなたはそれで満足ですか?

 

なぜ、高齢者や医療従事者から打たれていると思います?

 

医療従事者は医療に携わっているので何かあった時対処できます。

 

では、高齢者は???

 

何かあった時、高齢を理由にあくまでもワクチンのせいではなく「持病」とか適当にされて発表されます。

 

もしも本当にワクチンが確固たるエビデンス(確証)があるならば若者や乳幼児優先で打たれるはずです。

(自分が子供の頃、日本脳炎などの注射を早々に打たれた事を思い出して下さい、その時の年齢は????子供でしたでしょ ならば、なぜ今、子供に打たない????)

 

ご参考までに確固たるエビデンスがある「日本脳炎のワクチン接種」

数が足らない理由で幼児優先になってます(新型コロナウィルスのワクチンも数が足りません、なぜ高齢者からなの?幼児優先になるのでは?)常識に考えればそうでしょ

 

参考 厚生労働省ページ

 

 

 

分かります?このカラクリ・・・

 

本当にこの新型コロナワクチンが優秀でコロナに効果があるのなら、未来がある「子供達優先」で打たれるはず!

 

冷静になってお考え下さい。

 

「なんか変だぞ・・・」って思いません????

 

なぜ「全員」つまり全年齢対象じゃないの?って思いませんか?

 

早く気づいて下さい。

 

エビデンスが欲しい・・・その真実を・・・

 

治験対象者が選ばれている事に・・・

 

厚生労働省のホームページによればもっとも重症化しやすい高齢者からとあるが

 

 

ならば、なぜもっとも重症化しやすい20代以下優先で打たれないの???

 

 

変異株の重症化率5.5%、従来型は1.6% 感染研

 

 

英国株は50代以下の重症化率が高い

 

 

なんで?なんで?おかしくない????って思わない?

 

重症化率の高い方を優先って厚生省は書いている。

 

高いのは若者・・・ではなんで高齢者から打つの?????矛盾してない?おかしいでしょ、明らかに・・・

判断するのは「あなたご自身」です。

 

それでも打ちたいのなら打って下さい、自由です。

 

ご参考までに下矢印下矢印下矢印現役ナースさんのお話です。

 

あなたはこれを観て何を感じるでしょうか?これでもワクチン打ちたいですか?

 

【第2弾】ワ◯チ◯接種しない現役ナースにきく! 

「今、打った人は?」「どうしたら断ることができる?」「やっぱり人体実験?」「周りへの影響は?」

 

看護師さんがはっきりと「これは人体実験です」と仰っております。

 

ワクチン打った方の9割の人が副作用出ているそうです。

 

そしてその中の人達は「打つんじゃなかった」と後悔されているそうです。

 

さぁ、命の保障がないコロナワクチン・・・これでも打ちたいですか?

 

私は注意躍起しましたよ。

 

アメリカ ワクチン接種後のデータ

 

元記事

 

 

 

 

ワクチンを打った人を拒否する医師も出ています。

 

医師がなぜ拒否するのか?理由は簡単ですね・・・下矢印下矢印

 

それだけ危険人物だと判断したからです。下矢印下矢印下矢印これを見て下さい。(あなたは危険人物になりたいですか?)

 

 

元記事 https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/0/f/0f795eed.jpg

 

 

今回はドンドン長くなるなぁ・・・><。

 

でもね、私の心の中も「危険」「危険」と警告ランプが凄いのよ・・・

 

だから必死よ、マジで・・・

 

お医者様も警告しております下矢印下矢印下矢印 「打つ必要ない」とはっきり仰っております

 

接種する前に若い方に見ていただきたい動画

 

 

新型コロナワクチンは危険(新潟医学大学(元)教授岡田正彦氏)

 

書くだけ書いたので、今夜はこれで眠りにつきます

 

どうか皆さん、早く気づいて下さい。(治験の為の実験台だと)

 

陰謀論説にはいったん客観視したいと思います。

 

あくまでも冷静に・・・

 

ではおやすみなさい 2021年5月26日 午前2時前

 

2021年5月26日 午前11時50分追記

 

 

更に

コロナワクチン 韓国 死者数192人 2021.05.19 

ワクチン接種493万人 副反応2.3万人 

アストラゼネカ ファイザーワクチン 人口5170万人の韓国全員で2000人死亡?