久しぶりの投稿です。

1月10日モンハンアイスボーン、パソコン版アップデートが来るのでそれまでの準備として毎日モンハンに明け暮れております。

それながら株式取引をしたり、好き勝手のやりたい放題。

と言うのも、もう人類には時間がないと思うので。

勿論直ぐ様滅亡って事はないと思いますけど、オーストラリアでは既に野生動物5億匹死亡ですからね。

人類もそのうち5億人なんて事もあり得る訳ですよ。

北海道では砂嵐、九州では気温20度?

もう地球さん、狂って来てますね。

まぁその内ドカンとデカイの来るでしょう。

吉川旦那も「最近得体の知らない不安感に襲われる」と言ってますし、この間予知夢みたいなのも見たみたいだし。

私の所にも「後5年」って声聞こえて来てますし。

だからと言って直ぐ様ではないです。

毎年のように6月~10月にかけて災害が当たり前のように起こるって意味ですよ。

その度に、まだ修復されてない家等は追い討ち食らうって事です。

現実問題として温暖化は加速しちゃってるんです。

て事で「生きてる内に、出来る時は今しかないから」とまるで余命を宣告されたかのように好き勝手やる事にしたのです。

しかしながらあくまでも予想なので話半分にして下さい。

世界がバカをしない限りもう少しは生きられると思いますので。

まぁそんなこんなで勝手気ままにやってる私です。

タブレットからなのでハッシュタグはありません。

では、また。