★2024年2/26より

ギフトな生き方をすると決めてから

懐かしい…という感覚をたどり

自身を思い出す旅が始まりました。






今、私は
自分の思うままに生きている。



ネガティヴな感情の炙り出しが
ちょくちょくあって

今が辛くないわけでは
ないんだけど


あー、私って

幸せな中で
生きているんだな…

生かさせてもらってるんだな…と
時々実感してジワ〜っとくる。


ありがたいね。



セッションは今のところ
積極的にやるつもりなくて


ひたすら自分と向き合って
穏やかに過ごしてる。



で、ちょくちょく自分の
ネガティブな感情が沸いたら

あー、ここにあったねって
コツコツ外していくだけ。



今は、まだ自分の事に
集中した方がいいみたいで

でもこの時間も大切に
宝物のように生きている。


("月"カードから、今の不安な時期も
大事にゆったり過ごすように"
とカードリーディングで受けて
あー、そうかぁ…確かにな…と思い
意識的に心がけてるって方が正しいけど)




★自分の感覚のままに
動き、話す。

★自分の直感を信じる。


これがある程度できる様になるまで
どんだけ時間をかけたことやら。




もちろん☆

今はプロセスの途中なので
出来てないとこもあるけれど


この穏やかな日常を過ごせるのは
本当に本当にありがたい。


みんなのおかげだね。




自分と深く向き合えば

認識が代わり
現実も変わる。


不思議な事がいっぱい起こる。



本当かどうかわからないままに

きっとそうだと信じ
進んできて



そして、不思議な現象を
目の当たりにしてきた。


何度も何度も。




思う様にいかないことも
いまだにあるけど


ま、どうにかなるさと
やってたら

いつのまにか
自分の思い描いてた未来が
現実になってたり。
(でも、忘れててすぐに気づかない)



追い求めすぎると
望みは逃げるしね 笑



あー、こうなったらいいなー位の
加減がいいんだなって

感覚的にわかってきたから


執着は意識的に外すようにしてる。


執着しててもいいんだけどね。
(難しいのは、外してないし)




でさ、昔はわからなかった事の
答え合わせが

今、起きている気がしてる。



色んな情報があるけれど


私がこれがいいな…と
選んで来た事が

現実でも
腹落ちの答えになって
返ってくる事もある様な。




この世にいる人はみんな

自分自身の中にある側面を
表してくれている人。


どんな人も、私。



この事を何度読んでも聞いても
以前はさっぱりわからなかった。


けれど、今なら

何となくわかる。



これを上手く説明出来る形には
落とし込めてないけれど。




この世は不思議。


わからないことだらけ。



でも、それがこの宇宙の
面白さなのかもしれないね。





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペースで募集中 ^ - ^

今年度は無料でセッション致します。

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆