★2024年2/26より

ギフトな生き方をすると決めてから

懐かしい…という感覚をたどり

自身を思い出す旅が始まりました。






久しぶりにカードリーディングを
してみたら

このメッセージが必要な方が
いらっしゃる気がするので公開します☆


感覚のままに繭にこもり
自分見つめをしている方への
メッセージかなぁ…って感じます。




★不安やモヤモヤを感じているあなたへ★



色んな感情や考えが湧いて
迷いが生じているあなたは

今は無理に何かをしようとしなくてよい。



不安定な今の状態を
ゆったりリラックスして過ごそう。


・無理にその状態から
抜け出そうとしない。

・方向性を決めようとしない。

・無理に物事をさばこうとしない。

・何かをすぐに達成しようとしない。

・答えを出そうとしない。



ただ自分の内面の
全てが融合するのを待とう。

ワインが熟成するのに
"時間"が必要なように。


そう、あなたに必要なのは"時間"だ。



今の状態ではどんなにあがいても
見えなかったものが

あるタイミングが来た時に
おのずと道が開け、見えてくるだろう。


あなたの内面が融合し
まとまるタイミングが来るまで
力を抜いて、心地よく過ごそう。



完璧主義な部分がある人ほど

ジタバタ抵抗せず
時が来るのを
リラックスして待てばいい。


望む未来が来る事は
もうすでに決まっている。
(あなた自身が決めている)




ただ、その間

あなたが大事にしていることは
誰に何を言われようと
ドシッと腰をすえて守り通そう。


その大事なものへのこだわりが

あなたにしかない
"オンリーワン"になる。






〜・☆・〜・☆・〜・☆・〜



みんな、それぞれの人生を
楽しみ謳歌する。


そんな無邪気で
優しい世界に行けますように☆




★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペースで募集中 ^ - ^

今年度は無料でセッション致します。

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆