★2024年2/26より

ギフトな生き方をすると決めてから

世界線が代わったような不思議な感覚☆

懐かしい…という感覚をたどり

自身を思い出す旅が始まりました。





ここ2〜3日、興味があって
陰謀論とか見てるんだけど

そんな事もあるのかもしれないし
ないのかもしれないな…という
感覚で見ている。


その中には
事実も含まれてるだろう。



ただ、ダークな面をみてたら

自分が思っていたよりも
さらにダークすぎて
ビックリした。


頭がいいとそんな支配的な事まで
頭が回るんだな…とも思った。



頭がいいって
良いように思えて

確かに悪い事にも使えるから

結局、どんなことに関しても
同じように
一長一短の側面があるんだな…。




私は自分のこれまでの経験や
自分自身の感覚から


人間には

綺麗な部分があると同時に
醜い部分がある事も知っている。


それはもれなく
みんな平等にある。


どんな聖人にだってある。



ただし、その意識を
どう使うかは

人それぞれの意思に
任されていて


自身の中にある動物的感覚や
湧き上がる思考・感情を

自分の意思で
コントロールする能力が
あるかないかで

考え方や見え方、在り方、行動が
まるっきり変わってしまう。



それくらい
人の意思というのは
選択次第で変わってしまう。


だからこそ、変なループに
入っているのならば

そこに自らはまりこんでる事に
気づけるかが大事になる。




でさ、陰謀論で話される人は

私より頭がいい方が
いっぱいいて

色んな状況を踏まえた上で
判断されるので
未来を見通す力も強い。


土台も、私よりすごい。



でもね、いくら
頭がいい方が

これはこうなるかも…と
考えていたとしても

私にとってはそうでない。



私がいいな…と思って
参考にさせていただいている
方々に対してもそうだ。


全ての考えが同じ人は
一人としていない。


私の考えは私自身のもの。

その人の考えはその人のもの。


考え方同様に感じ方も
人それぞれユニークで
あっていいと思う。


私は私自身を尊重するからこそ
周りの人たちの考えも尊重していきたい。

(犯罪関係とか倫理的にアウトなものに
関しては、もちろんNOを伝える。
ただ倫理感って、時代や生育環境、
本人の性格や捉え方によって変わったりして
人それぞれの倫理観があるよね。
何か判断が必要な場合は
一旦、本人のそれまでの環境や気持ちを
聞いてみた上で判断するかな…。)



だから、何が言いたいかというと


他人がどう言おうと
今の現実がどうであろうと

私はこっちに進みたいな…と
感じたのであれば

いくら頭いい人が
こうなんだと言っていたとしても

自分が進みたい方向に向かって
行けばいいんだと思う。


色んな人の言う事を
鵜呑みにする事はない。



それよりも
色んな人の言う事を

自分の信念に従って
取捨選択出来れば
いいのではないかと思う。



陰謀論とか
ジャーナリストさん
旅人の方が言われるように


例えドロドロした部分が
この世にあったとしても


そんな事もあるんだな…
そんな事もあるかもしれないな…と
受け止めつつ

私は
自分の希望に向かって進もうと思う。



みんなが無邪気に遊ぶように楽しんでる
そんな暖かで優しい世界が私の希望。



人によって
甘い考えと言われるかもしれないけれど

"地球人はみな家族"

みたいな感覚に
まずは持っていきたい。

(もちろん、現実も知ってるので
危険察知能力は持つよ〜☆
これは私のダークな部分が
お知らせしてくれると思う。)




目の前の現実を
見ないふりするのではなく

一旦は現実を受け止めた上で

"希望に向かって
現実を一緒に連れて行こう"って
思っています。


現実を置いてけぼりにしないって
きっと、大事。



自分の理想や希望があるならば

そこに向かって
変えようと努力し続ける事も
私にとって、とても大事。



この世はタイムラグがあるから
時には、忍耐も必要だったり
するけれど

私は、もう
諦めたりなんかしないんだ☆





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフト制にて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

現在、4/15以降のご予約になります。

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆