★2024年2/26より

ギフトな生き方をすると決めてから

世界線が代わったような不思議な感覚☆

懐かしい…という感覚をたどり

自身を思い出す旅が始まりました。







みなさんは
迷った時ってどうします?



私の場合…

その場で決める必要があるならば
何となくこれがいいなという
直感をさぐり

そのまま決めてしまいます。




その場で決める必要がなければ
(迷いや悩む時って
これが大半じゃないかな?)


迷う事をまずやめます。



迷う事をやめる方法としては

迷ってるなという自分に
まず気づいて

迷ってる感覚を
身体で感じてから消去します。
(大切なのでアンダーライン 笑)


で、迷ってる感覚が
また来たら消去。(解放)



消去し続けた後

気持ちいいような…
エネルギーが溶けてく感覚が来たら

その感覚はしっかり感じて
受け取ってあげて下さい。(統合)


これらを繰り返します。

解放 ↔︎ 統合


( 迷いだけでなく、悩みも同じ。
感覚で感じてるものは
迷い・悩みのエネルギー。
それを体感とともに消して
最後に残ったものを統合していく。
そうやって、来るべきタイミングまで
自身を整え続けます)



なぜこんなことするかと言うと

思考じゃなくて
自身の直感や感覚で決めるため。

( 悩みや迷いのネガティヴな
分離意識のまま決めるのではなく

そのネガティヴエネルギーを
整理整頓した後に現れる
"視点がupした統合意識"で決める )



結局、直感や感覚で
決めた方がいいと
経験上でもわかってるからね。

(ネガティヴな感覚のまま
決めるのではなく
何となくこっちだな…とか
ワクワクや喜びで決める感じ)



大体の迷いは
ネガティブ思考や感情から
出ていてね

(楽しい迷いはまた別。
その時は選ぶことを楽しんでね〜☆)


結局、そのまま迷いこむと
頭グルグルでしんどい。


思考は新たな分野で
答えを出すのが苦手なんです。

(それまでと同じパターンで
解決出来ることなら得意かも。)



*誤解のないように書くと
迷うってことは悪い事じゃないよ。
迷いの時期は
新しい自分に生まれ変わるための
プロセスともいえるよ!



迷ったエネルギーのままだと
そのエネルギーを自身だけでなく
周囲にも放射するので

迷ったエネルギーのままで
現実が確立するか
ずっと迷い続ける事でしんどくなり

自分や周りの人たちのためにも
ならない事が多かったりする。



それよりも

一旦は迷う体感覚を
イメージと共に消去して
忘れてしまい

残ったエネルギーを統合して

直感が来るようになるまで
自身を整えた方が断然楽です。



今、自分がしたいことや
目の前のやった方がいい事に
打ち込めるしね。


日々を楽しんじゃえば
いいエネルギーを
生み出せて、よりいいよ〜☆

(楽しむのが難しければ
安心リラックスすることを
心がけてみて^ - ^)



で、悩みが来たら消去・統合を
繰り返してるうちに
少しずつ悩まなくなり

そんなこんなでタイミングが来たら
こうしたらいい…って直感が
やってきます。



それは

新たな自分へと生まれ変わり
自身の視点が
上がったということ。



タイミングが来るまで
ある程度の忍耐は必要だけど


視点が上がれば
今までの迷いがなくなり
こっちだなと感覚的にわかるので

それまで問題だと感じていたものが
サクッと解決出来たりしますよ。


よかったら
試してみて下さいね〜☆





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

現在、4/15以降のご予約になります。

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆