最近は、自分の中に
ネガティヴな感覚が現れたら

気づくようにしてる。



・怒っている人を見た時
・イライラしてる人を見た時
・邪魔されたと感じた時
・傲慢な人を見た時
・自分を貫いてる人を見た時
(私にはワガママに見える)


色んなネガティヴな感覚が
私の身体のどこかに発生する。


その一つ一つに気づき

体感覚とともに
消去(解放)していく作業。


その後、統合感覚が来たら
(傷ついたエネルギーが
解けていくような気持ちいい感覚)

それを体内で感じきり
統合する。


その繰り返し。



お陰で、色んな事に
振り回されにくくなったし

対処しやすくなってきたし

直感もどんどん冴えてきている。



ただね〜

とても地味な作業よ。(汗)


でも、効果が抜群なだけに
やめられないのよねぇー




でさ、何かの状況や人を見て
違和感や不快感を感じた時


それは

自分の中に分離した自分が
いるよーってお知らせなんだよね。




例えば

私はワガママな女王気質の人に
嫉妬しやすいんだけど(笑)
(私からはそんな視え方ってだけ)


それは私の中に

ワガママ女王気質があって
それを押さえ込んでいたから。


その女王気質を
自己否定してるから。



だから、まずは

自分の中に
ワガママ女王気質が
ある事を受け入れ

認める事が必要になる。



で、そのあとは

その気質を受け入れっぱなしで
女王気質を活用していくのも
いいんだけど


実はそれも分離した
自己意識な気がしてるんだ。



だから、私自身は

その女王気質を自己統合まで
持っていくって所を目指してます。



そうすると
どうなるかというと

統合意識になって
女王気質がマイルドになるので



例えば

女王気質が苦手なお相手にとって
私に対して感じてた
圧迫感がなくなるか
少なく感じるので


統合した本人にとって
人間関係の幅が広がるってわけ☆


それを目指してます。


人と対等な感覚でいたいし
人や宇宙との繋がりも感じたいしね☆





なんだか私の中には
色んな人格があるのを感じててさ



色んな場面で

みんなにとっての調和的な
必要に応じた自分が出せれば
いいんじゃないかなと思ってます。



だから、時には

悪魔な厳しい自分が出ることも
周りの調和のために
必要な事もあるかもしれないね。



いい人の部分ばかり
採用するのでなく

何かの際には
それを押し出す覚悟もしないとね。





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆