私の中に
どろっどろの黒い私がいる。


それも私だ。




ドロドロのやばい私。


昔はそれがダメだと目を背けてたけど

今は、そのドロドロを
否定したりなんかしないよ。


ドロドロも私だ。




ドロドロの真っ黒くろすけの
自分がいたっていいじゃん!


そんな自分と遊ぼうよ☆



↓娘が描いてくれたよ!可愛い〜♡



一緒に過ごしてたら


真っ黒くろすけと思ってた自分が
一番のサポーターになってるよ☆



↓末っ子も描いてくれた☆ 可愛いー!!



★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆