薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。


以前、


仕事で出逢った女性から、


これから、 


あなたに


必要な情報が入ってくるので


テレビからの情報や


会う人から言われる情報に


気をつける様にと


忠告されました。


物が


壊れる事もあるからね、と。


それは


別の方からも


同じ事を言われるので、


さすがに何でだろう?


おかしいな?と思い、


私に


下りてくる情報に


気をつけていました。




おりてくる情報から、


自分で掘り下げて


もっと


摩訶不思議な世界を


知る事となりました。


妖精や小人、妖怪の世界から、


宇宙人まで。


この宇宙人は、


地球にまぎれ混んでいます。




今回は 


国際的通訳をされている方の


お話を聞く機会に恵まれたので、


その中から


配信させて頂きます。


ペンタゴンで働いている


金星人の方を


写真で見せて頂いたのですが、


私達、地球人と全く同じ外見でした。




トランプさんが、


宇宙軍を作り、


宇宙存在と手を組んで


地球の世直しをしてきたのも


納得できました。


トランプのそばには


背の高い宇宙人の方が


守ってくれているみたいですね。


地球にいる宇宙存在は


もちろん、


私達地球人と同じ


容貌の方もいれば、


グレイと言われる様な


映画のETに出てくる様な


存在もいる様です。


国連では


職員にグレイが指導しているそうです。


宇宙人と人間のハイブリッドもいて、


人間の姿に


シェイプシフトをしている存在も


この地球にはいたのです。



宇宙には、


地球の


人間関係と同じように、


光と闇で対立している


宇宙人関係があったのです。


宇宙存在は、


この様に


地球のあちこちに紛れているのです。


私達、


地球人と見た目は変わらない。



バンクシーは作品で 


私達にメッセージを伝えているのです。


早く目覚めてよ、と。






画像
Pinterest 写真AC引用

■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 

ご気軽にご連絡下さい♪♪