いつもありがとうございます。
薬剤師をしながら画商をしています。

今、日本で注目されている画商です。

相島 丘の上の美術館
オーナー 麟(うんりき)

  ★参考記事

 

 

私は、料理や食べる事が大好きで、
 
 
ウィーン料理薬膳を勉強しました。
 
 
お菓子作りも好きです。
 
 
販売した事もあり、
 
 
百貨店のお菓子屋さんの社長さんからも 
レシピのアプローチを、
思いもかけず受けた事もあります。 
 
 
もう少し時間ができたら、
アップしたいですね♡
 
 
師事してた先生が、
大変素晴らしかったのです。
 
 
 ★料理 記事★
 
 
 
師事していた先生は、
 
 
オーストリア大統領ご来日の際には、
 
 
秋篠宮ご夫妻が同席された晩餐会にご出席された方で。
 
 
今だに、あんなオーラ力を纏う人を、
 
 
私は見た事がありません。

 

 

これからも、そんな方には、
出会えないのではないかと想う程です。
 
 
錚々たるメンバーが集まる財界のパーティーでも、
 
 
華麗な薔薇の様な存在で、
一流の素敵な女性です。
 
 
それもそのはず、
 
ヨーロッパでの生活で、
 
 
各国の大統領要人の方が御出席の
社交界のパーティーにもご出席されていた
 
マリーアントワネットの様な、
 
美しい貴婦人なのです。

 

 
(画像   引用 )
 
東京 銀座を歩いても、
 
 
そんなオーラのある方には
お会いする事はできませんでした。
 
 
福岡の街で歩いてる先生をお見かけしても、
 
 
みんなが声をかける勇気がない程オーラ力✨
 
 
気品にあふれている。
 
 
しかし、一旦ご自宅に伺うと、
 
 
純粋可愛らしさ溢れる先生です。

 

 

色々な、素敵な顔を持っていました、

 
 
本当に沢山の愛情を持っている先生で、
 
 
私をとても可愛がって頂き、
 
 
今の私があるのは、
尊敬する先生の存在なしには語れません。
 
 
親しくさせて頂いていた事に、
 
 
周りからは羨ましがられる程でした。
 
 
それほど、一度会うと、
 
 
忘れられない方なのです。
 
 
師事してた先生に影響された 記事
 
 
 
私は、憧れの積み重ね。
 
 
それが、原動力になっています。
 
 
私は、本当に単純なのです。
 
 
先生とお会いできない期間があって、
 
 
先生とお便りを交わさせて頂いた時に
 
 
素直に、
 
 
先生への尊敬の想いを伝えました。
 
 
先生が、涙を流されて喜んで頂きました。
 
 
私と先生との間に、
また違う新しい関係ができました。
 
 
東京で、お手伝いをしに行かせて頂いて、
 
 
夜一緒にご一緒させて頂いた時には、
 
 
同じ時間を共有させて頂いて、
 
 
凄く嬉しかったです♡
 
 
それほど、、
 
 
人々を魅了する、
素敵な女性なのです。
 
 

 
オーラ力は、本当に最強レベルで
 
 
エレベーターには一緒に乗れない程、
 
 
隣りの席に座れない程でした。
 
 
本当に
 
 
キラキラ輝いていて、
 
 
そんな方に、
 
 
出逢えた事は、
 
 
本当に人生の財産というしかありません。
 
 
感謝しかありません。
 
 
芸能人の方と、
ご一緒させて頂いた事がありますが、
 
 
何かがまた違う、
 
 
先生のオーラ力は、最強過ぎて、
 
 
私には、眩し過ぎました。
 
 
 
猫展  開催してみませんか⁉️  
 詳しくはこちらの参考記事♡ クリック上差し

あなたからのご連絡が第一歩の勇気です♡

 
 
 
問い合わせ先
ホームページからは
ラインからは、
友だち追加
ID検索は @llt1898l  
 
メールからは
 
ご気軽に連絡して下さい。

 

 

 

★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima

 

絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。
 
ご自宅、企業様、病院、薬局、学校、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。
お祝い、御礼にも喜ばれます。
 
日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます!
 
絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。
 

 

 

 

■自己紹介
麟(うんりき)
 
薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内認定資格 漢方認定薬剤師 
 
参加学会 和漢医薬学会
 
ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。
 
image