⑤の続き

女性の年齢に触れるのは大変恐縮ですが、今は70半ば過ぎていらっしゃいます。
素晴らしい経験と、良識と、教養、知性、兼ね備えた方でした。  
良い香りも漂っていました 👃香水口紅
大変素敵なアダルトな御婦人でしたリボン

日本の中でも世界から注目されてる福岡でも、そんな方にお会いする機会がなかなかないのです。

九州の財界でも目覚ましいご活躍で、ファッションも大変素晴らしかったです。

文化的功労者としてご出席された、秋篠宮ご夫妻、オーストラリア大統領御来賓の宮中晩餐会でも、一番と言っても過言出ないほど、キラキラされている写真を目の当たりにしました。

さ・す・が、だなぁと。
マリーアントワネットの様なエレガントなご婦人でしたハットドレス

本物の憧れを経験する事は、長い人生が豊かになると思いますキラキラ

自分とは違うし距離があるのは否めません。
けれど少し頭の中で想像して自分と重ね合わせると、確かに近付きます。

マリーアントワネットと、相島で人々から
白い目で見られる猫、うーん程遠いけどと思われる方。 
いやいや‥異物な形になりますが重なります、それは少しずつ時間が経てば融合し始めますキラキラ


百聞は一見にしかず。
皆様も、素敵な憧れと夢を、一緒に探して大切にしましょう❣️

相島の、アイドル猫、神5猫に出会って、相島への渡航を憧れるのも、それはそれは素晴らしい出会いの始まりなのではないでしょうかルンルン

相島で皆様をお待ちしておりますね❣️









★相島 丘の上の美術館★

  http://r.goope.jp/cat-ainoshima


★問い合わせフォームはこちらから★
         (ホームページ内)


絵画のご注文依頼や、ご質問等は問い合わせフォームから、ご連絡頂けると有り難いです。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。



ご自宅、企業様、病院、薬局、保育園、幼稚園、テナント、ホテル、旅館、飲食店などなど。

お祝い、御礼にも喜ばれます。

日本画 水彩画 油彩画 水墨画 版画‥など。
ご相談に対応させて頂きます。

絵画の展示は、その空間を彩り、飾っている方の品格までグレードアップします。
自分も訪れる方にも癒しを感じさせてくれるものです。
また自分の日常生活を彩るスパイスにもなります。


★オーナー自己紹介★

麟(うんりき)

薬剤師をしながら画商をしています。
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館しました。

全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子ですあしあと

薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!


国家資格 薬剤師 調理師
認定資格 研修認定薬剤師 中医薬膳師 薬膳アドバイザー
社内資格 漢方認定薬剤師 

参加学会  和漢医薬学会

ウィーン料理の虜になり、有名な先生に師事し長く勉強していました。
お菓子作りも大好きです。