~Arcobaleno~ -343ページ目

仕事始め

Wiiのテニスをやりすぎて、かなりの筋肉痛です・・・。


新年早々、あふぉな事をやってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日、ブログを更新出来なかったのは、この為ですwww


今日から仕事始めだったんですが、いきなり電車トラブルで遅刻・・・。

2010年、大丈夫かよっ!?っていう感じの仕事始めでした( ̄Д ̄;;



つーことで、今日は久々にホワホリでも、、、。

ネタ切れなんす・・・。



デイジー
~Arcobaleno~-10010501
「もっと、ホワホリの画像使いなさいっ!!」



へい・・・。

本当に、かなりホワホリの画像が未掲載のままでした><


今週は、12月31日以来のパークです、、、。

毎年、新年パレには行けてませんし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だって~、新年会がずーっと続くもんで・・・。



今週はボートビルダーを見納めしてきます!!

マイダフィが始まったら、おそらくケープには近づきませんし・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

新年会3日目

今日は、親戚同士の新年会でした、、、。


叔父さんに、『大きくなったぁ~^^』って・・・。

あの~、11月にも会いましたよね・・・?


毎回、会うたびに言われるので、オイラはどんだけ育ってるんだとwww



つーことで、今日もグリ写真です、、、。



アメフロミニー
~Arcobaleno~-10010301
「最近、グリも大変よ・・・。」



今の時期、パークはひと昔なら閑散期で空いていたんですが、今はどうなん

でしょう?

やはりやや混みなんでしょうかね・・・。


パワミュやマイダフィが始まれば、ワンデーの方はランド、マニアの方はシーって感じになりそうですよねwww


それに、12月31日のシーのカウントダウンでグーフィーが水没したとか・・・。

グーさん、何やってんだよwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

新年会2日目

今日は、午前中ソフトボールの初練習に行ってきました、、、。

3打数3安打の好成績でしたヘ(゚∀゚*)ノ


午後は親戚が来ていたので、今までずーっと飲んでました・・・。


確実に正月太りですな( ̄Д ̄;;



ところで今週は、イン出来ませんが・・・(来週行きますがwww)

次回は、ボート・ビルダーの見納めに行ってきます^^



アメフロ
~Arcobaleno~-10010201
「ハッ!?」



そういえば、最近はワンマンやBBBの抽選地獄は治まっているんでしょうか~?


久々にワンマンも見たいなぁ~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね