新年会2日目 | ~Arcobaleno~

新年会2日目

今日は、午前中ソフトボールの初練習に行ってきました、、、。

3打数3安打の好成績でしたヘ(゚∀゚*)ノ


午後は親戚が来ていたので、今までずーっと飲んでました・・・。


確実に正月太りですな( ̄Д ̄;;



ところで今週は、イン出来ませんが・・・(来週行きますがwww)

次回は、ボート・ビルダーの見納めに行ってきます^^



アメフロ
~Arcobaleno~-10010201
「ハッ!?」



そういえば、最近はワンマンやBBBの抽選地獄は治まっているんでしょうか~?


久々にワンマンも見たいなぁ~、、、。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね