ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、午前中ソフトボールの初練習に行ってきました、、、。
3打数3安打の好成績でしたヘ(゚∀゚*)ノ
午後は親戚が来ていたので、今までずーっと飲んでました・・・。
確実に正月太りですな( ̄Д ̄;;
ところで今週は、イン出来ませんが・・・(来週行きますがwww)
次回は、ボート・ビルダーの見納めに行ってきます^^
アメフロ 「ハッ!?」
そういえば、最近はワンマンやBBBの抽選地獄は治まっているんでしょうか~?
久々にワンマンも見たいなぁ~、、、。
続く・・・。
いつもありがとうございます!