~Arcobaleno~ -344ページ目

A HAPPY NEW YEAR!

みなさん、明けましておめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とうとう2010年の幕開けですよ!!

やあ~、始まりましたね~( ´艸`)



めでたい!
~Arcobaleno~-10010101
「今年も張り切って行くよー!!!」



どうせ、今頃は一発目の新年会をやってる頃でしょうね~о(ж>▽<)y ☆

頑張って行きましょうー、、、。



続く・・・。



今年も宜しくお願いします!

ペタしてね

カウントダウン

本日は大晦日ですね、、、。


残り30分で2010年です^^

素晴らしくいい年になりますように、、、。



さて、2009年ラストは、TDSカウントダウンです、、、。

今年は、2009年に行ったイベント総決算みたいで、リハを見ましたが・・・。


物凄くいいです!!


しかも、キャンリフのバージがカウントダウン仕様になってたり、フェアリーズがいたり、

水上のボンファイアー踊りだったり、ドナルド先生やミスマスグーフィーがいたり、

チデはデラックスコスだったり、M社長がいたり・・・色々・・・。


こんな素敵なカウントダウンなら、応募すれば良かった・・・><

つーことで、当ブログでもTDS総決算といきましょう!!



ドリーム・カンパニー
~Arcobaleno~-mdc2
ミニーは、このコスでカウントダウンを行います、、、。




フェアリーズ・プリマヴェーラ
~Arcobaleno~-prima09 1
ミッキーは、このコスがカウントダウン基本コスです、、、。




クール・サービス“デラックス”
~Arcobaleno~-09082702
なんと、M社長もカウントダウンに参加してましたwww




ボンファイアー・ダンス
~Arcobaleno~-09083003
来年も熱い夏がやってくる!!




ミステリアス・マスカレード
~Arcobaleno~-09123101
シーで、初めてのハロウィーンでした、、、。




キャンドルライト・リフレクションズ
~Arcobaleno~-09122511
多くの感動と共に終演を迎えました、、、。



こうやって見ると、今年は圧倒的にシーの方が充実してましたね^^

来年は、年明け早々にランドで音楽フェスが開催されます、、、。


本当に、今年は年パスを買って良かったと思いました・・・。

これだけの感動を味わえたんだから・・・。



さよなら2009年!

そして、ありがとう・・・。



続く・・・。



今年1年間ありがとうございました!

ペタしてね

シーアウト

いや~、2009年最後の大散財でしたwww

結局、カウントダウングッズをコンプリート出来たんで、もう帰ります(^O^)


~Arcobaleno~-091231_100419.jpg

やっぱり、ランドもシーもカウントダウンの列が半端なかったです(*_*)

カウントダウンとか懐かしいなぁ~(´Д`)


~Arcobaleno~-091231_095237.jpg

今日は、夕方から大忘年会です、、、。


続く・・・。