~Arcobaleno~ -345ページ目

ランドアウト

とりあえず、今のところカウントダウングッズはコンプリート中ですwww


~Arcobaleno~-091231_092430.jpg


これから、シーに行きます、、、。


続く・・・。

あと2日

いよいよ2009年も、残すところ2日となりました、、、。




色々、あったなぁ~・・・。




今年以上に、来年はいい年にしたいですね( ´艸`)

頑張るぞー!!



ドナ
~Arcobaleno~-09123001
「来年もよろしく頼むじょ~^^」



和の雰囲気で似合ってますね、、、。

この、年が明けるまでの1~2日前って、良いですよね~www



何がって・・・?



そら~・・・

みんなが、慌ててるこの雰囲気が・・・。



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

金一封?

今日で仕事納めです、、、。


まあ、がっつりと仕事は残ってますが・・・。

来年でいいやーwww


それに、電車が空いてる~о(ж>▽<)y ☆

毎日、ああなら良いのになぁ~( ̄∇ ̄+)



M社長(再掲載)
~Arcobaleno~-09092901
「頑張ったキミには、これを差し上げようっ!!」




Mディレクター
~Arcobaleno~-09122902
「ジャーーン!!ビール券3枚だよっ( ´艸`)」




M社長2
~Arcobaleno~-09122901
「沢山飲んで、2010年を迎えてねっ(≧▽≦)ハハッ!!」



金一封が、ビール券っていらねえですよね・・・。

それにしても、明日から何しようかな~???



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね