今日で仕事納めです、、、。
まあ、がっつりと仕事は残ってますが・・・。
来年でいいやーwww
それに、電車が空いてる~о(ж>▽<)y ☆
毎日、ああなら良いのになぁ~( ̄∇ ̄+)
M社長(再掲載)
「頑張ったキミには、これを差し上げようっ!!」
Mディレクター
「ジャーーン!!ビール券3枚だよっ( ´艸`)」
M社長2
「沢山飲んで、2010年を迎えてねっ(≧▽≦)ハハッ!!」
金一封が、ビール券っていらねえですよね・・・。
それにしても、明日から何しようかな~???
続く・・・。
いつもありがとうございます!