~Arcobaleno~ -346ページ目

久々のジュビ

明日で、ようやく2009年の仕事納めです、、、。


でも、仕事後の納会とかだりぃ~・・・。

早く帰らせて下さいな><



つーことで今日は、クリスマスイベント中に見たジュビです、、、。

って言っても、特にクリスマスverとかではないですが・・・。



ミッキー
~Arcobaleno~-09122801
息切れ・・・ですか・・・?




ミニー
~Arcobaleno~-09122802
素晴らしい程に、フレームアウトッッッ!!!



昨日、ちょいと頼まれ物を買いにランドへ行きましたが、すごく空いてました^^

3日前の混雑は何だったの???ってくらいwww


それに、舞浜駅前のベンチには暇人カウントダウン列待ちの方々が野宿

してました、、、。



ご苦労さん・・・( ̄Д ̄;;



あと1日、仕事ガンバロー( ̄ー ̄;



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

年末パーク

今、ランドにいます、、、。
いや~空いてる(^O^)/


~Arcobaleno~-091227_151140.jpg

今日は、イクスピアリで夕飯食べます!

新兵器

もう年末ですね・・・。


今日は、これから忘年会でございます、、、。

あんまり体調が良くないので、そんなに飲めないですね~><


いや~残念!!!


つーことで、今日は先日のキャンリフで大活躍した新兵器の紹介です^^



新兵器
~Arcobaleno~-09122601
ドナルド「シュトリョビョだじょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

デイジー「ストロボね~( ̄Д ̄;;」



12月始めに、我が家に来たキャンリフ・ドナデジに紹介してもらいましたwww

デイジー、ナイスフォローwww


これで、夜間イベントが恐くないです!!!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね